コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

術後5日目

9/26(木)のSAS除去の手術を受けたカト。

手術当日から、顔の腫れ具合をアップして参りました。



さすがにしつこいと思いますので…


木曜日の手術当日から、写真を並べて終わりにしたいと思います。

当日
20130927184505a20.jpg



術後一日目
20130928092548004.jpg

術後二日目
201309291109190c6.jpg

術後三日目
201309301413089ae.jpg

そして、今朝
20131001113359df0.jpg

です。



もう、ほぼ、元通りです



お口を大きく開いても平気です。



カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!
矯正しようか悩んでいる三十路の者です。。
かとママさんの歯科はどこにあるんでしょうか〜?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
