コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

術後一日目

昨日、SASの除去手術を受けたカト。


経過のご報告~


朝の手術。

お昼ご飯は、まだ麻酔が完全に切れておらず、上唇が麻痺していたので、軽く、うどんに。

ただそれが、チョイスミス

唇を使ってちゅるっと食べるうどんは、非常に食べにくかった

食べましたけどね





麻酔の切れかけは、少し痛く感じたものの、何もしなければ痛くなかったです。

出血は夕方くらいまで、すこーーしありましたけど、心配するほどではなかったですね。






夕飯は焼きそばパン。

何となく、そろーーりと食べましたけど、普通に食べられました





その頃、山岡先生からお電話が

何か忘れ物でもしたかしら?????


「その後、大丈夫ですか??お食事はとれましたか??」


自分が仕事をしてた時はそっち側だったのに、すっかり忘れており、単純に、そのお電話がありがたかったです。

そしたら、院長まで電話に出て下さり。

隣にいたカト父まで割り込み(笑)。

何を話したんだか、ゲラゲラ笑い。

笑うと傷が開くと注意され(笑)。





そうですね。

何もしなければ痛くはないけど、笑ったり、風船をふくらますような動作とかが、ちょっと、怖い。
ですね。

あと。
急にしゃがむと、高低差で圧痛… 圧迫感があります。

そんな感じです。



そして、一日目の顔。

20130927184505a20.jpg

けっして、ほっぺに綿をいれている訳ではありません。

この角度の方が分かりやすいかなーー

んふ

201309271702277c9.jpg

笑っちゃうくらい、腫れてます。

三日目がピークのようなので、もうしばし、この顔ですね。





痛み止は飲まずに、一日を終えられそうです



あ。
それと。

除去したミニプレートたち。

201309271846107b1.jpg





カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
