コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

取ったどぉーー!!!!!

本日は、最後の大仕事をすべく、歯科一番町へ行って参りました!!!


まずはー。

「Debo診断」
といって。
初診時~装置を外した後の検査までの、総評を、本来の主治医であります、柳沼先生にしていただきました。

このお部屋でー

DSC_3556.jpg

初めて入るな。

日当たり良好!!!




こんなものを用意して下さってました!!

DSC_3557.jpg

初診時の検査から、最後まで、撮った写真、レントゲン、全てプリントアウトして下さってました。

DSC_3558.jpg

おや??

DSC_3559.jpg

このクリップ、かわいいな・・・・

内容は、これまでブログでご報告させていただいた内容と同じです。

最初にこんな問題点があってー
こんな治療方法でー
こういうゴール目指していきますよー
それで、ほぼ目標通りに治りましたよー

といった。







ということで。

ひとつめのメインイベント、終了。




もうひとつ・・・・・




部屋を出ると、すでにスタンバイ済み。


DSC_3562.jpg


最後大仕事。

治療の始めに、上顎骨に「SAS」という、チタン製のミニプレートを入れる手術をしたんですが。

入れたものは取らねばならないということで。

今日は除去する手術。。。





ドキドキ。。。





癒して下さい

DSC_3564.jpg

ブレブレですが…

行ってきます




ここから先は、まな板の上の鯉。

術式は、残念ながら、よーーく存じ上げております。

なので、なるべく無心で。

一番は、何かって、麻酔ですよね。

上唇が麻痺して、うがいがしにくい。
まぶたが少ししびれて、まばたきがいずい。

そんなとこでしょうか。

麻酔をクリアしてしまえば、感覚はないので、鯉です。鯉。





途中、アシスト入って下さった足利さんが、カトの手をぎゅって
してくれて。
安心したなーー。。


執刀医の山岡先生との談話も、緊張をほぐしてくれました

何も心配要素がないまま、終了!!!




終わったら止血、そしてアイスノンを手渡してくれました

DSC_3569.jpg


癒しの足利さん
DSC_3566 - コピー (2)

執刀医の山岡先生は…

DSC_3568.jpg

照れて隠れてしまいました





そんな訳で。

麻酔切れかけは、少し痛く感じましたが、痛み止を飲むほどでもなく、昼も夜も、普通に食事はとれました。

今も痛くないです。

少し腫れは出てきたかなー。

腫れた顔も、できればアップしようと思ってます





長くなりましたが、ひとまずここまで。


では

カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
