コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

劇的びほーあふたー(レントゲン編)

こんばんは!
虫の鳴き声が秋めいてきた今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、かとママに引き続き、
からご報告させていただきます。

当院では、
歯を動かす矯正治療が終わると、
治療前と同じ内容の検査を行います。
(検査内容についてはこちら

そして、
治療計画通りに終わったのか?
②治療前と比べて、どこがどう変わったのか?
③現在の状態は…?
など、いろんな方面から確認・分析し、
資料にまとめて各患者様に報告します

もちろん、かとママにも
すべての検査を受けていただきました



今回はその中から、
主なレントゲン画像をご紹介します

頭部X線規格写真(通称:セファロ)
initial_ceph.jpgdeb_ceph.jpg
セファロは、治療計画を立てたり治療を進める中で
大活躍するレントゲンです。

ただ眺めておわり…ではなく、治療前後には作図をします。
(かとママのはこちら↓)
10751重ね合わせ
ちょっと見づらいかもしれませんが、
左側の赤い線が予測図、右側の赤い線が治療終了後です。
(どちらも青い線は治療前を表しています)
ほぼ計画通りに、山田先生が仕上げてくださいました

菅原先生、山田先生をはじめ、お世話になった皆様、
本当にありがとうございました

そしてかとママ、
仕事に家事に育児に…と忙しい中、
本当にお疲れさまでした

かとママをはじめ、矯正治療を終えた皆様に、
笑顔あふれる日々が訪れますように


でした
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
