コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やぎぬま先生へ!!!

朝晩はめっきり涼しくなってきました。

いかがお過ごしでしょうかー??






って

やぎぬま先生ー(^o^)/

このブログのサブタイトル「ヤギとカトのドタバタ交換日記(一部省略)」。
終盤にして、ようやく本来の形になりましたね(^-^;



やぎぬま先生、私のようなものをたてて下さり、ありがたい限りです(*_*)




さて。

矯正装置を撤去して、早3週間がたとうとしております。

お陰さまで、快適で笑うことが嬉しい毎日を過ごしています♪





ではでは、最初の頃の写真と、撤去時の写真を比較したいと思います(*^^*)

(初診時の写真が手元になかったので、初診時に一番近い時の写真で失礼します)




まずは正面!!

0000010751_矯髙橋 佐智子_IntraOral_20110420140946

   ↓↓

H,25,8,9①

懐かしき八重歯です。
奥歯の見え方が違いますねー。



次。
上。

0000010751_矯髙橋 佐智子_IntraOral_20110323132003
    ↓↓

H25,8,9⑧

抜歯した後が生々しい!


次。
下。

0000010751_矯髙橋 佐智子_IntraOral_20110323132021

    ↓↓

H25,8,9⑨


横。

0000010751_矯髙橋 佐智子_IntraOral_20110420141006

   ↓↓

H25,8,9③


そして、顔!!!
口元にご注目!!
特に歯茎!!!!!

0000010751_矯髙橋 佐智子_IntraOral_20110323132237

    ↓↓

DSC_3292.jpg

すみません。
自宅にてお粗末な撮影です。。

歯茎!!
治療前の、歯茎!!!
どうでしょうか?
旦那氏の言葉を借りると「劇的な変化」だそうです。


見た目もそうですが、機能的にも。
顎が開きにくくなっていた症状もなくなり、口も閉じやすくなりました。




装置撤去後は、歯磨きもしやすくなり、食事もスムーズに。



お陰さまで快適な日々です!!



感謝しかありあせん!!!


ありがとうございます!!
PicsArt_1367550621077.jpg
菅原先生(*^^*)

DSC_2411.jpg
院長(*^^*)志田さん(*^^*)

DSC_2973.jpg
足利さん(*^^*)
(プライベートお宝映像です)


PicsArt_1367550670526.jpg
PicsArt_1367550527594.jpg
DSC_2992.jpg

にきさん、いづ、菅原さん(*^^*)



そしてそして、

DSC_2997.jpg

山田先生、やぎぬま先生(*^^*)

ここにうつっていない全てのみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました\(^o^)/





カト(^^)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
