コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

かとママへ

またまたご無沙汰しております。
めでございます。

かとママの記事にもチラっとありましたように、
わたくし、
かとママの装置撤去に立ち会わせていただきました


以前、簡単にご報告させていただいた通り、(→コチラ)
今年の4月から週に1回、復帰させていただいたでしたが、
かとママとは都合が合わず、久しぶりの再会となりました。


今回も様々なご配慮をいただき、
また、これまでの丸投げをしっかりと受け止めて
かとママの治療を進めてくださった山田先生
心から感謝しております。

この場をお借りして…本当にありがとうございました


そしてかとママ
装置撤去おめでとうございます

久しぶりのかとママは、以前にも増してスレンダーで、
(私が太っただけ…?)
矯正装置も外れて笑顔が眩しい、
素敵ママでした

やぎママになった私は、
子育てしながら働くことの大変さが
少しだけ分かるようになりました。

私は週一回というありがたい境遇なので
ノープロブレムですが、
毎日働いていたかとママは、
どれだけ大変だったのだろうと…。

かとママ、2年間+α
本当にお疲れさまでした

またいつか、一緒に働けるといいなぁと
ひそかに思っているでした



つづく…





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
