コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おもひでぽろぽろ

梅雨・・・・・

明けないなぁ・・・・・

南の方は猛暑だというのに・・・・・



いつまで降るのよ(T_T)





ご機嫌斜めだった我が家のPCは、どうやら旦那氏が直してくれていたようです。





さて。

前回、カトの矯正治療が次回終わるらしいというお話で終えておりました。

今、お口の中は、こんな感じになってま~す

H,25,7,23①

あのぉ。

素人のカト旦那氏にも散々指摘されて、とてもお恥ずかしいんですが。。

ステインがぁ。。。。

本来透明だった矯正装置が。。チタナイ。。。

(タバコじゃないよ。コーヒーだよ。)

見るに堪えない方は、5mくらい離れて見て下さい(見ないでとは言わない。)。





めげずに、横。

H,25,7,23②

めげずに、反対側。

H,25,7,23③

着色から目をそらし、どうぞ、歯を。歯並びを。

上。

H,25,7,23④

そして、下。

H,25,7,23⑤



何事もなかったかのように、並んでおります。

振り返れば、二年目の、四月?だったかしら。

最初は

0000010751_矯橋 佐智子_IntraOral_20110420140946 - コピー

こんなに出っ歯で。

0000010751_矯橋 佐智子_IntraOral_20110420141025

歯も抜いて、こんなに穴っぽこが開いていたんだっけ。



それを、このお方が

DSCF3986.jpg

(柳沼先生です)

セットアップモデル正面2

こんな歯並びにするんだ

って始まった、矯正治療でした。





それが・・・・・




震災があり。

カト、病気になって3回も入退院するわ。

柳沼先生は・・・これはカトがやんや言うことではいですね。




なんだか目まぐるしい2年でした




次回、措置が外れるまで、思い出を振り返ってみようかな~と。思っています。




予定通り外れると良いな~どうかな~





カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
