コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

その時は突然に

相変わらず不調のPCよりこんばんは(*_*)

旦那氏いわく、ウイルスじゃないかって。。

なので、また使いにいタブレットにて。。。






先日、行ってきました。

リベンジ調整日☆

(調整予定日に、カト長男が体調不良により、キャンセルしてしもーたです(T_T))







それで。

いつものように治療スタート!!




Dr.山田「カトちん、あーん。んー。ふーん。ふんふん。」

いつもより、じろじろ。



「かちーん。あーん。かちーん。あーん。」

いつもより、注文が多い。




すると。

その時は突然にやって来た。

「もう良いんじゃないかなー?」






カト「はいーーーー!?!?」






なんと!!!

一昨年から始まったカトの矯正治療。

なんと、ついに、終わりを迎えるようです!!!!!!!!





わぁーーo(^o^)o


嬉しい........

あれ?

寂しい(T-T)





思い出がよみがえります。


あんなことや、こんなこと。


長くなるので、置いといて。。






次回、装置を外すための準備です☆


DSC_2785.jpg


歯形とってまーす(*^^*)

DSC_2788.jpg

ワイヤー曲げてまーす(*^^*)



ここで問題です。

「もう良いんじゃないかなー?」なのに、なぜワイヤーを曲げているのでしょうか?
(※ワイヤーを曲げるということは、歯を動かすということ)



そこへ通りかかった、ドン・菅原。
間違いました。
Dr.菅原。


すかさず、山田先生。
「カトちん、もう終了で良いと思うんですけど、どうでしょう?」

ドン・菅原。
  (いや、だから・・・・Drでしょ)
一通りカトの口の中を見て

「うん、良いんじゃない?」

すると、ドン・山田
  (山田先生まで・・・・・なんてこった)

「あのー、しいて言うなら・・・・・」

ドン・菅原
  (もう良いや)

「しいて言わなくて良いんじゃない?」

ぎょえー!!!

  (適当ー!と思わずに、どうか最後まで読んで下さい。誤解は溶けるはず。)


ドン・菅原いなくなっちゃったし(笑)





気になったカト。

ドン・山田に聞きましたよね、そりゃ。

しいて言うと、なんなんですか(^^;?






そしたら、一本だけ、咬みが弱いところがあったんですって。
そこを、次回までにすこーーし動かしたいなーーって。
思ったんですって。


言われればなんとなーく。
言われなければ分からないくらいの、弱さなんですけどねー。




ドン・菅原。
「で、しいて言うと、何なの?」


やっぱり、気になってたらしく、戻ってきました(*^ω^*)

ですよね。

ごめんなさい。

一瞬でも、適当ーーーー!って思っちゃって、ごめんなさい(^-^; (笑)



  




で、クイズの正解です。

  (あれ?覚えてます?最初の方に問題をだしたの・・・・・)


「もう良いんじゃないかなー?」なのに、なぜワイヤーを曲げて歯を動かそうとしているか?の正解は、もうきっとお分かりですね?

正解は、その、咬みの弱い歯を、もうちょっとだけ咬ませたいなーーっていう、山田先生特有の「最後のひとあがき」が出ちゃった、が、正解でしたーー☆☆☆

あれ。

表現がおかしいですね。

訂正します。

より完璧を求める山田先生の真面目さゆえに、最後にもうひとひねりを加えた、が正解です(*^^*)






さてさて。
次回、装置が外れます!!!(予定)

そして、前回会える予定だったのに会えなかったあの方にも、会える予定です(>_<)

本来、スタッフだったカトとその方で始まった、この矯正治療。

いつの間にかママになっていたあの方。

そう、あのお方!

会えるかなー♪






そんなわけで、次回がとっても楽しみです(*^^*)



DSC_2787.jpg

カトでした♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カトさん、おめでとうございます!次回が楽しみですね。

名なし様

ありがとうございます(о´∀`о)

長かったような、短かったような。
思い出のつまった2年間でした。
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
