コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

(T_T)

もぉ~~~(T_T)

ご無沙汰しておりました(T_T)





前回「明日治療です~」なんて言ったっきりでした。

その、治療予定日に、長男が色々大変なことになってまして。

この人↓↓

DSC_2707.jpg

花火してま~す

こののんきに花火をしている少年が、学校行きたくないと朝からゴネゴネ。

熱はない。

ただ大暴れ。

なんとか校門まで引っ張って行くも、主任の先生、担任まで出てきて下さり、なんとか登校(*_*)

その1時間後に学校から電話。

「お熱です。お迎えお願いします。」



がびーん(T-T)



なんだい朝から本調子でなかったのかしらー(;´д`)


いやはや。




迎えに行くと「ママおんぶー」


え。

35㎏。

無理です。

3歩が限界。




何とか、なーーんとか家に着くと、ひたすら寝る長男。

学校でも2時間分丸々寝てたという話でしたが。

ひたすら、寝る。

結局、重すぎて病院へも運べず、2日間ひたすらうなされながら寝たら、治ったんですけどね。




いや~~~~

そんなわけで治療には行けなかったんでござりんす(T_T)



挙げ句、pcの調子も悪いし。

子供のオモチャと化しているタブレットで。
使いにくぅ~(--;)






そういうことで。。。




花火、しました。

あーーーーん(T_T)

画像もアップできなーい(ToT)

さっきできたのにーーー

「既に最大です、一個閉じてから開いてね」みたいなの出るやつ、何なんですかー???


PCの調子見てリベンジしまーす(T_T)






カト(T_T)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
