コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

山形満喫~帰り道編~

蒸し暑い・・・・

梅雨まっしぐらですな。






先週末、山形へさくらんぼ狩りへ行ってきた、カト家御一行様

さくらんぼ狩りも楽しかったし、おいしかったのですが。

帰り道もまた楽しかった





お昼前にフルーツ農園を出て、お腹いっぱいさくらんぼを食べてきたくせに・・・・・

DSC_2470.jpg

お蕎麦屋さん

やっぱり山形と言ったら、お蕎麦でしょぉ~~~~

しかも、カト両親おすすめのこのお店。

なんと。

DSC_2471.jpg

漬物、サラダ、おまけにご飯も食べ放題(無料で)

お蕎麦が来るまでの時間が、結構、長いもんで・・・

食べ過ぎちゃって・・・・・


DSC_2472.jpg

でぇ~~ん

わーお。

おいしかった。
大変おいしかったんだけども。。

お腹が苦しかったな。。。





さー。
消化しましょう

帰り道にあった道の駅。

ここが、大変すばらしいところだった






野菜の地場産があったり、ジェラード屋さんがったり。

奥の方には、子供が喜ぶ


DSC_2476.jpg

立派な遊具が

こんなのもあったり

DSC_2473.jpg

噴水

地元の分かってる子たちは、水着持参でザバザバになって遊んでたっけな~

残念。
情報不足で、着替えもないカト息子たちは、見るだけ~




遊具で必死に遊んでましたね。

DSC_2478.jpg

大人たちは、これこれ

DSC_2474.jpg

カトの極太
失礼したしましたm(__)m





楽しかった道の駅をあとにし・・・


おまけにもういっちょ

以前一度寄ったことがあったようで。。

これが食べたい食べたいって・・・・


DSC_2480 (1)

いわなの塩焼きです。

小2です。

キレイに食べました。





お店の下には・・・

DSC_2487.jpg

滝が。

マイナスイオン~

DSC_2486.jpg

橋怖い。





楽しかったね~




ドライバーのしげちゃん(カト父)お疲れ様でした

お陰様で、帰りはみんな爆睡でございました




さて。

次には真面目に治療のご報告をせねば




カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
