コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

山形満喫

おっ

歯科一番町HPがリニューアルしたようですねぇ






先週末、カト、人生二回目のサクランボ狩りへ行ってきました~

仙台から、お隣、山形県まで、小一時間の旅~



途中、電車と競争しながら~

DSC_2441.jpg
待て待て~って



長~いトンネル抜けたら~

DSC_2442.jpg

曇り空の仙台とは一変。

DSC_2443.jpg


ピーカンじゃ~

そして、さすが雪国
信号が縦を向いていますね。

ただこの日は、仙台より10度も気温が高いかったあちぃ~~





さぁ~さくらんぼだ~

食え食え~

DSC_2459.jpg

どこを見てもさくらんぼ

ママ~採れたよ~って

DSC_2452.jpg

木にのぼっちゃってるし

変な形のも見つけたよ。

DSC_2464.jpg

ボクは三つ子見つけたよ。

DSC_2468.jpg

いや~
何食べたのかしら

お腹いっぱいだ~~




さて。

帰り道もお楽しみがいっぱい





つづく・・・・・



カト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
