コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

調整日~☆

昨日はカトママ矯正治療の調整日でした



そして~

先日歯科一のアイドル、足利さんが入籍されたということを小耳にはさんだので

差し入れを仕込み~

DSC_2403.jpg

ロールケーキを作ってみたんですがね。

あとで味見してみたら、甘みが足りなくて、まずかった・・・ごめんなさい(T_T)

(味見って普通先にするでしょ)





行ってきます

DSC_2405.jpg


歯科一のある5Fに着くまで、なんとなくこのエレベーターの中で、写真を一枚撮ってしまう・・・



お世話になりま~す

院長

DSC_2411.jpg

奥には志田チーフ




足利さ~ん

おめでとうございます

DSC_2408.jpg

なんだ?この幸せオーラは

ますます美しさに磨きがかかって

お幸せに





治療に先立ちまして

「カトちゃん、トーマスだよ」

と山田先生。





イッケメ~ン



どうやら日本語は話せない?ようで、英語で会話している声が。。

後を振り向くと・・・

DSC_2409 (1)

お、おっきい

ん?山田先生が小さい?

いやいや、大きい。

聞いてみると、190センチあるとか





とても勉強熱心な先生のようで。
i pad??的なもので書き物をしながら、カトの口の中も、腰をぐにゃりと曲げて、一生懸命覗き込んでおられました。



治療内容の詳細はまた次回・・・







1Fには生け花が・・・・というより、もはや、木??


DSC_2404.jpg

うおぉ~




では

カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
