コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

父の日の話

ちょっと過ぎた話題ですが。。。。




父の日って。。

なぜだか、母の日より影が薄いような気がするのは、気のせいでしょうか?





カト。

散々お世話になっているので、気持ちだけは100万円分くらいのプレゼント

朝からせっせとスポンジを焼きー。

ロールケーキでも作ってみようかなって




何か物って浮かばなかったので、Tシャツ

息子に選んでもらってー。



孫からもらった方が喜ぶかなって、カト息子たちから手渡してもらい。


PicsArt_1371381655037.jpg

形がいびつで、見ただけで「大丈夫がやぁ~」と笑う父

母の得意分野ですからね。
ハードルが高いんです。

でも、食べたらおいしいってさ




で、歌を披露するっていう息子たち。

アニメ「キョウリュージャー」のダンスの踊りを見せられるじーじ。




なんだか、父の日だか、じじの日だか、よく分からないけど、

姉たちもみんな集まって、ワイワイ楽しいひと時でした





お父さん(なんて、恥ずかしくて呼べないけど)

これからも元気で、孫と遊んでやってくれぇ~





カト


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
