コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

治療のご報告ぅぅ~~~

いつの?

5月23日の(T_T)




今日は何月何日??

6月11日(T_T)




・・・・ごめんなさい(T_T)





おととしの4月から始まったカトの矯正治療も、ついに終盤を迎えております

あと1,2回じゃないかというお話でした





残された問題は・・・・

①上の歯と、下の歯で、真ん中のラインが少しズレている

②左上に一か所、少しだけ隙間が空いている



だけでしょうか?



細かくはあるのかも知れませんが、カトが把握している限りでは、この2点。



前回と比較してみま~す


<前回>
DSC_0146 - コピー
     
     ⇓⇓
<今回>
DSC_1551 - コピー


まだちこぉ~~っと残っているようですねぇ~~




左上の隙間はどうでしょう?


<前回>
DSC_0149.jpg

   ⇓⇓
<今回>
DSC_1562 - コピー

お??
隙間、閉じたんじゃないですか??



良い感じです





これ、言って良いのかなぁ・・・・

ダメかなぁ・・・・???

言っちゃおう。



カト、今、内職してます

DSC_2314.jpg

何~んだ?

しいて言えば、歯科一番町にまつわるものです。

カト、歯科一番町のために、患者様のために、何もできないから。。

無力なカトは、ここに愛を込めます





受け取って下さい




カト





コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
