コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

びっくらこいた

カト。
中耳炎になってから耳鼻科通い。
先日も耳鼻科へ行き、調剤薬局へ。

「たかはしさちこさ~ん」(←カト本名)

呼ばれた。


・・・・・・おや??


見覚えのあるお方。。。


ネームプレートをさくっと拝見。。






やっぱり





患者様でいらしている、Fさん()だ

確信を得たカト。

「Fさんですよね?」

・・・・・きょとん顔のFさん。

ですよね。
カト2年も職場離れてたんだもん。。

失礼ながら、Fさんが薬剤師さんをやっていらしたことも存じ上げず。
何回もそこの薬局に行っていたのにも関わらず、一度もお会いしたことがなかった。


色々思いが巡る中、一言目に出た言葉が
「矯正、されてましたよね?」


今思うと、なんて突拍子もなく、失礼だったのかと



でも、その一言で思い出してくれたFさん

薬なんてそっちのけで、ぺらぺらおちゃべり

お子さん大きくなったんでしょうね~
この間歯医者行ったばっかりなんですよ~
え~私も~!

なんて



いつもと立場が逆転して、なんだかちょっと不思議で恥ずかしいような



いやいや。
覚えててもらえてうれしかったですぅ~

そしてMAX具合の悪い時じゃなっくて良かった
中耳炎で初めに行った時は、具合が悪すぎていい加減な格好に、確かスッピンだったから・・・・




いや~
びっくらこいた



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
