コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

調整日!?

じらすつもりもなかったんですが・・・・



また書くのに間が開いてしまったので、前回のあらすじから・・・・・



前回、風邪をこじらせ、人生初の中耳炎になっていたカト

なかなか症状が引かないまま、3週間に一度の矯正の調整日が差し迫っていたのでした。。

そぅそぅ。。

そうでした。。




調整日の前日まで、一日の中のどこかで、発熱。

行けるのかぁ~~~~




・・・・・・・・・・・




DSC_2144.jpg



行けたんです

でもなんとなく本調子じゃないカト

中耳炎の名残で耳が聞こえにくいし・・・

でも、とりあえず、なんとか





写真だけはパシャパシャあちこち撮ってきたんでアップしますねぇ~

荷物置きのイスの下にあるスリッパが気になる・・・・


DSC_2142.jpg

新生・歯科一番町では、下駄箱でスリッパに履き替えることなく、外靴のまま治療台に座るシステム。

ただ、履き替えたい方はどうぞ~、な、スリッパだそうです。





ごろ~んと横になると、ライトの真ん中にある鏡に・・・・

DSC_2141.jpg

自分が写る

これ、けっこおもしろくて。
治療中、自分の口の中で何が起きてるか分からないじゃないですか~。
治療中にこの鏡のぞいていると、けっこうおもしろいんです



お仕事をする山田先生。

DSC_2138.jpg


もう一枚。

角度を変えて、盗撮風に(笑)。

DSC_2139.jpg

新しい治療台に付いている、小荷物置き場。

DSC_2143.jpg

術者側にも、ちょこっとカメラ置き場なって、便利らしいです

でも、サイズがメチャクチャギリギリ

あれ?
そういやレントゲン室ってどこにあるんだろ~…
今度探してみよぉ~


さて。
帰りましょう
お世話になりました~


てくてく・・・・

DSC_2146.jpg

おや

なぜ院長がこんな道端に?????

いや、違う。。。

通路だと思って通っていたつもりが、カト、院長室?迷い込んでしまったらしい

失礼しました



と言いつつ、ゲラゲラ笑いながら帰るカトなのでした・・・



未だ、新生・歯科一番町の構造を理解していないカト・・・

地図がほしい。。




治療ご報告は、後日また追って・・・



カト

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
