コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まいりました

ご無沙汰しております

いやぁ~~~
虚弱カト
風邪をこじらせておりまして。。

思い返せば、10日以上も前に風邪をひいたんですが。
二、三日で良くなったな~と思っていた四日目。
耳が痛み始め、再び発熱。
翌日、耳、激痛

中耳炎になってしまったんです

カト、初めてなったんですけど、いや~~、あんなに痛いものとは

痛みのピークは、2,3日。
その後は、体のだるさと、熱が引かない。

始めの風邪からまるっと一週間がつぶれ、ちょっと動けるようになったかな~と思っても、一日のうち何回か熱が上がる。

もうやだぁ~



息子は『ママは弱い生き物』と認識しているようで。。
(良いのか悪いのか)

長男には・・・

DSC_2107.jpg

『ぼくはママのおせわたんとう』と書いた紙を手渡され・・・



次男は・・・

「ママのおねちゅ早くよくなりますように」って・・・

DSC_2109.jpg

四葉、五葉のクローバーをいっぱい見つけてきてくれて。。




実家は家事のこなせないカトに代わって・・・

DSC_2117.jpg

夕飯に呼んでくれたり(T_T)



お義母さんも、息子たちが腹を空かせてはかわいそうと・・・

DSC_2108.jpg

ハンバーグを差し入れてくれたり(ToT)



カト(一家の中で「お母さん」と呼ばれる人)が倒れると、周りが大変です

大事になります

しかも、何日倒れていれば気が済むんだというくらい、
今回はなっかなか回復しなくて、気持ちは焦るし、周りに申し訳ないし、
もうさすがにやんだくなりましたね~~

未だに耳鳴り、耳の聞こえにくさが残り、たまに、耳が痛い。。

こんなに長引くとは・・・・・




鼻を強くかみすぎたり、すすったりするとなりやすいんですって。

本当に大変なんで、みなさんもお気を付け下さいね~




そして今日は、矯正の調整日。

行けるのか?
行けたのか??
どーなの???
カトちゃん



続く・・・・・・・



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あいや〜!
大変だったね…((유∀유|||))

周りの優しい事♡♡

矯正…行けたのか?

コバ様

お返事遅くなりました(*_*)

本当に・・
弱すぎて嫌ですわぁ~

体が周りに甘えてるんですね、きっと。

調整日なんとか行ってきましたー!
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
