コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

良い感じぃ~

感謝御礼


むふふふ・・・・

久しぶりに『5拍手』もいただけて、喜びを隠しきれないカトママでございます(T_T)

ありがとうございます

(新しくなった歯科一番町のおかげだな・・)

今日も心を込めて書きます




今日は本題であります、矯正治療の治療経過を書こうと思います。

そぅ、あれは、5月2日でした・・・・

もぅ一週間もたってしまっているではないか(T_T)




お写真と共に~

まずは正面 

DSC_0146.jpg

だいぶ良い感じです

あとは微調整だそうです。

どこをって・・・・

よぉ~く見ると

DSC_0146 - コピー

上の歯と下の歯の、真ん中のラインが、ちょこぉ~~っと、ズレている。

上が<>。
下が<>。

ほんのちょこぉ~~~~っとだけ。




ちなみに、上顎。

DSC_0147.jpg

ちなみに、下顎。

DSC_0148.jpg

良い感じぃ~



横から見ても

DSC_0150.jpg

良い感じぃ~~


こっちがまだちょこっと

DSC_0149.jpg

<>のところが、隙間があいていますね~

でも、そのくらい??





今回は、治療中に院長が脇から・・・

「山田先生~。きつくギュッってして、ギュって。」ってちゃちゃを入れたからかどうか分かりませんが(笑)
2、3日じぃ~~ん。
でした。

でも今はもう復活

今もいただきもののラスクをポリポリ食べながら書いてま~す




あ。
大丈夫ですよ?
一般の患者様には、そんなちゃちゃは入りませんので

あしからず・・・・・・





そんな訳で。。


あと数回で矯正治療も終わりを迎えそうです(T_T)

寂しいです(T_T)




うおぉぉ~~(ToT)





カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
