コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

リニューアル☆

5月2日(木)のお話です。

サクッとお昼を済ませて…
PicsArt_1367549286797.jpg

出発です。

ぶぅーん

どーこだっ?

ここ、ここ

PicsArt_1367549857240.jpg

駐車場からの景色。

PicsArt_1367549913607.jpg

テクテク

PicsArt_1367549952057.jpg

一階自動ドアを通ると・・・

PicsArt_1367550106113.jpg

あ。
ここでこの前写真撮ったな~


エレベーター脇の看板。

あ。
答えが出ちゃってますね。

PicsArt_1367550064261.jpg

エレベーターを降りると

PicsArt_1367550670526.jpg

受付嬢がお待ちです




もうお分かりですね?

正解は~・・・・

「新生・歯科一番町」です




カト、矯正の調整日でした~
歯科一番町が移転してから、初の。

診察台も新しい

ジャンッ

PicsArt_1367550307965.jpg

あれっ
背後に山田先生が・・・

座るとこんな景色

PicsArt_1367550397207.jpg

身を乗り出してみると・・・

PicsArt_1367550565834.jpg

赤門自動車学校が見えます。
カトが10年?くらい前にお世話になった、自動車学校です。


横にはTVがあって

PicsArt_1367550462681.jpg

一台ごとに

PicsArt_1367550433496.jpg

BOXティッシュと、ちょっとした物置があるらしい。

ごろんと横になると

PicsArt_1367550499162.jpg

ライトが、なんか、従来型と違う(←すでに古い人発言)

あ。
真面目にお仕事する、山田先生のお姿。

PicsArt_1367550595269.jpg

こちらは、菅原先生

PicsArt_1367550621077.jpg

カトのシャッターチャンスが悪く、半目です。。

何気に、ユニフォームのズボンもリニューアルしたそうですが、地味過ぎて気付けず・・・

こちらは、分かりやすくリニューアル☆

PicsArt_1367550527594.jpg
モデル:いづみ氏


そんな、歯科一番町。
身も心も心機一転!
今後ともよろしくお願いいたします!!



カト


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいーなや(๑◕ˇڡˇ◕๑)

私達の時代とは全然違うね!!

OG達どんどんアナログ化してるわぁ…ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、

No title

コバ様ですよね?

本当に~
なんだか無駄なおしゃべりができない雰囲気…
みんなちょっとお疲れ気味?な雰囲気でした。

雰囲気にのまれて、前と同じ音楽も違く聞こえてしまいました笑

広いから
歩いてるだけで疲れそう…Σ('◉⌓◉')

年寄りOGには無理ね(笑)

コバ様

でしたね?
良かった~

そうそう!
そうらしいですよ。
意思の疎通が難しいらしいです。
菅原先生を捕まえるのが、なお難しくなったとか笑
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
