コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほっこり

山は、桜が見頃です

DSC_1886.jpg

※山=カトの住む団地



息子と散歩をしたら

DSC_1890.jpg

タラの芽を見付けました

採ってみな~

DSC_1891.jpg

とげが痛いということを、身を持って知る。。

DSC_1892.jpg



夕飯は天ぷらだな。

って

DSC_1920.jpg

母が天ぷらにしてくれました

はつもの

おいしかったな~





100円だったから買った

DSC_1901.jpg

モンキーバナナ

味は、なんと、思いっきり、バナナ。




給料日後だったんで。
たまの贅沢。
回転寿司


すると、張り合い始めた、兄弟

なぜかチーム戦。。

こちらは、次男Y氏とママチームだそうです。

DSC_1900.jpg



こちらは、長男とパパチーム。

DSC_1895.jpg

圧倒的な強さを見せ付けられました。。

(T_T)




出産で里帰りしている友達の家に行ってきました。

DSC_1912.jpg

産まれて2週間の赤ちゃんから、中学1年生まで

カト友人Mちゃんは、早くに結婚して、兄弟も年が離れているんで、ファミリーが並ぶともはや家族構成がよく分からない

DSC_1907.jpg

長男6年生は、ママと同じくらいの身長

ひゃぁ~




子供たちの成長を語らい、みんなで涙したりして






みんなでお散歩

DSC_1918.jpg

小学生、中学生の時は、同じメンバーで、学校のジャージ着て、部活帰りとかに同じ場所に遊びに来てたのに。

今はみんなママになって。

子供おんぶしたり、抱っこしたり、手ひいたりして。




なんだかこの友人たちの後姿にじぃ~~~~ん




でも、変わらない友人たち。

変わらない景色。





うまく言葉にできないけど、なんか、ええなぁ~~




しみじみ・・・・




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
