コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

桜・・・

DSC_1749.jpg


桜・・・・

DSC_1787.jpg


お花見、しましたか?

カトは先週末

DSC_1770.jpg

バスケ仲間と~

女子のチームなんで、ママさんも多く、みんな子連れで

それゆえ、少々肩身の狭い殿方。。

DSC_1774.jpg

集う(笑)

いやいや、みんなで楽しみましたよ

こんなにキレイなのに、一年のうち、ほんの一瞬ですからねぇ~~

この一回でおしまいかなぁ~





いつかの夕飯


DSC_1777.jpg

意気に入りのフライパンで、ロールキャベツ。

一人前はこんな感じで。

DSC_1778.jpg

中身があまったので、ミートソースにしてみました。


いっぱい作ったつもりが、大人2人、子供2人で、ペロリでしたね~

いやいや、よく食べる




昨日、テレビでやってたとやらで、母が「イチゴ大福」を作ってくれました

DSC_1793.jpg

Y氏変顔~



最近荷物を持つお手伝いをしてくれます。

DSC_1750.jpg

で、なぜか、長い棒を持つY氏。。






そうだ。

我が歯科一番町。

今週月曜日に、移転リニューアルオープンを迎えました

オープンしてからの院内は、残念ながらまだ見てないんですが、早く見に行きたいなぁ~~ワクワク

次回治療に行ったらカメラ小僧のように、写真撮りまくってきますね~







カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
