コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

OG会(^O^)

どうしよう。

今宵。

息子たちが、カト実家へ泊ることになりました

突然一人ぼっちになっちゃった・・・

心の準備ができてなぁ~い(ToT)







さみしい







昨日の話をしますね(T_T)





歯科一OGレディース四名で、OB会を開催

同期だった、前受付のメグちゃん
カト新人時代のチーフ、小林さん
カト産後復帰をしたとき、年下なのに先輩となった、もんまさん

ある目的を果たすために、結集しました

小林さんなんて、県外よりはるばる来仙



せっかくなんで、ランチでも~って、言いだしっぺはカトなんですけどね。


集合(^o^)/

1365687049509.jpg

懐かしい~

みんな結婚して、子供もいたりで。

でも、みんな変わらないなぁ~って、すごく心温まる時間でした


見よ、このカトの浮かれきった顔。

1365687066411.jpg

あはは









・・・・・・・って。

メインイベントは、これじゃないんです

じゃぁ~ん

DSC_1746.jpg

ここ、どぉ~こだ??

ヒント:後ろの工事中でがんばっている人。





正解はぁ~・・・・


工事中の、新・歯科一番町です

中は・・・・

院長の許可を得ていないので、載せられません・・・




でも。


これくらいなら良いかな。


DSC_1744.jpg

穴をのぞく、もんまさんの息子っち

なにがかくれてるのかなぁ~??

出た

DSC_1740.jpg

小林さんの、息子っちが出てきた~




って、中を走り回るお子たちなのでした




まだまだ引越し真っ最中

カトの次の来院予定は、なんとも無神経に、オープン初日

ピカピカの新生歯科一。

楽しみです。






カト









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
