コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

つれづれ・・・

行きます。
(なんだきなり)


長男、久しぶりに弁当

DSC_1622.jpg

大したもの詰めなくても、朝の数十分早起きすることの辛さと言ったら。。。




でも、食いしん坊の長男H氏

いつも完食。

DSC_1624.jpg

しかも、ご丁寧に、シリコンカップ重ねて帰ってきた。




なんだか知らないけど、首を・・・

DSC_1625.jpg

寝違えた人(次男Y氏)




長男H氏に
「この魚、キモくね?」
と言われる

DSC_1644.jpg

絵本の中の、ピンク色の魚

あわれ・・・
まさかこの魚も、7才の少年にそんなに冷たくあしらわれると思っていなかっただろうに・・・





「はじめてリボン結びできたぁ」と喜ぶ

DSC_1647.jpg

H氏




なんだか色々大変な思いをして、がんばったご褒美に

DSC_1645.jpg

モス





カトに、突如おとずれた

DSC_1651.jpg

至福の時





その②

DSC_1653.jpg

たまご舎さんのスイーツ、うましでした




最近よく見る光景・・・

DSC_1650.jpg

突如眠気に襲われる、次男Y氏





本当に、心底、とにかくありがたい・・・・

DSC_1656.jpg


母飯(T_T)

おかあさんありがとう~~(ToT)





カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
