コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食う・寝る・遊ぶ!!!

年度末ですね~

子供たちは春休みです




春休みのうちにって、予定を詰め込んだカト

懐かしい友人と会う約束を、立て続けに入れてみました。




一組目。

三十路女子三名+その子供(男児四名)。

カト宅にて集合しまして

DSC_1575.jpg

ま~~にきやかだったこと

うちの息子たちは、年上の方で。他二名はまだ二歳。

あどけなさの残るおチビちゃん

でも、興奮してるもんだから、お昼寝も忘れて遊んでいました





しかし、一組帰り、夕方になると、突然電池が切れた・・・

DSC_1578.jpg

あらら~

友人のお子、sくん

がんばったねぇ~




我が息子も、さすがにお疲れのようで。

夜寝るころになって・・・・・

DSC_1579.jpg

突然限界を迎えたようです

夜中はこう↓↓

DSC_1581.jpg

寝相の悪いこと

兄も寝ながら『おいっ』とツッコミを入れているよう・・・

いやいや、ちみも布団はいでますから







さて。
二組目~

DSC_1587.jpg

お次は、友人Nちゃんの新居を訪問

また三十路女三名+男児三名+女児一名

カト持ち寄りのピザと、Nちゃんが作ってくれた焼きそばでお昼~

DSC_1582.jpg

よく食べます
特にカト息子

30キロのお米も、なくなりますよね~

DSC_1591.jpg

こちらでも散々遊んで、帰りの車内では・・・

DSC_1590.jpg

爆睡でございました




いやいや。

遊び疲れです。

すみません。




今日は天気が良いので、午前中はお外を散歩してきました

良い季節になったなぁ~






カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
