コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

親子

ピンポ~ンって。

今さっき、東京に住む叔母から届きました

DSC_1561.jpg

ベーグルです

有名店なのかなぁ・・・

バックには、春休みの長男h氏

おまけのクッキーと共に。。





お昼にいただいてみようと思います
楽しみ~





先日。

長男h氏。

デビューしました。




これ↓↓


DSC_1557.jpg


キッズ携帯です

生意気なぁ~~~

いかがなものかと思ったんですけどね。

スタッフの方に説明を受けたら、料金もただみたいなもので

ゲームとかわずらわしい機能もついてないようなので。

購入となりまして。






客観的に見たら、「本当にいるの~?生意気な~必要ないでしょ~」って思うんですけどね。

持たせたら持たせたで。

結構、悪くないなって(*-з-*)

息子とメール

まさかこんな日が来るなんて、思っても見みなかったから・・・・




今はまだ、「おはよう」「おやすみ」など。

お遊び程度ですが。

一人で留守番させる時もあるので。





じーじ&ばーばともメールするんですよ

夕べも、寝るころになって、「もうねるのがー?」とじーじより
(メールでもなまるじーじ)


じーじもたのしんでいるようです




携帯ショップで待つ間・・・暇だね~パパ・・・

DSC_1543.jpg

あれ?
違う違う!
本物こっち

DSC_1546.jpg

長男は生まれた時から旦那氏そっくりでして。

最近ますます似てきたな。。

ちょっとひまだったので、旦那氏の帽子とメガネをかけて変装させてみました




似たもの二人

弱点も似ている。

弱点をさわり、じゃれあう二人。

DSC_1540.jpg

夕飯は、長男DSC_1543.jpgリクエストのカレーを、旦那氏DSC_1546.jpgが作ってくれました

DSC_1552.jpg

デザートは

DSC_1554.jpg

その名も『匠』なシュークリーム

クリームがいっぱいで、ずっしり重い





先日でかけた時、ちょっと気になりました。。


DSC_1548.jpg

トイレの標識。

男子の方に違和感を感じます。。

DSC_1549.jpg

え??

エヴァ??

なぜ???

店員さんのイタズラしょうかね





大人のイタズラっておもしろいな~

カト最近イタズラしてないな~






・・・・むふ





カト

DSC_1556.jpg

⇑夕べの母のスパゲッティー
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
