コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春休み・お散歩


今日はとっても良いお天気

いつもは近所に住むカト父とよく遊んでもらいますが。

たまにはカトだって遊ぶんだい。

DSC_1494.jpg

カトが子供のころからある遊具。

色が塗り直してあって、良い感じに

けっこう高さもあって、見てるこっちの足がすくむ





DSC_1497.jpg

道なき道を行く・・・・・

階段あるのに~




こちらも新しい遊具

DSC_1504.jpg

公園から公園へはしごです。

DSC_1505.jpg

そしてまた、道なき道を行く・・・・・

のどかだな~

DSC_1506.jpg


そして、おいて行かれるカト・・・・・

DSC_1508.jpg

長い滑り台の、遥か向こうに・・・

待ってぇ~




あれ?

様子がおかしいな。



DSC_1512.jpg

兄が、転んだらしい。

しかも、けっこう、ダイナミックに

だって。

服が。。

DSC_1509.jpg

穴空いてた。

こっちも。

DSC_1510.jpg

穴の分だけ擦り傷さ

泣きじゃくりながらトボトボ帰りました

「ばんそうこう~~ばんそうこ~~(ToT)」






でねでね。

兄に気を取られていt、ふと振り向くと・・・・

弟が・・・・

DSC_1513.jpg

「はなみじゅぅ~~~~」


これには、痛くて泣いていた兄も笑ってましたよ




帰宅後、消毒にもうひと泣き(T_T)



DSC_1515.jpg



穴空き服・・・

どうすっかなぁ~~~・・・・・




男の子はケガが絶えなくて困ります




カト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
