コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

卒業~

分かれの春・・・

カトもアレとお別れしました。

アレ。

コレ↓↓

DSC_1142.jpg

矯正治療ので使っていた、マウスピースです。

本名はマウスピースじゃないんですけどね。

なんて言ってたかな・・・

バイト・・・プレート・・・いや、違うなぁ・・・

バイトプレーン・・・




今度聞いておきます




それで。

これを使い始めた理由が、『下の前歯を下に沈めること』でした。

2,3か月のお付き合いになったんでしょうかね。

だいぶいい感じに効果が出たようなので、使用をやめ、次なるステップへ




マウスピースを使い始めたころ⇓⇓

DSC_5426.jpg

今回の写真⇓⇓

DSC_7894.jpg

どうですか~?

下の前歯のあたりをよく見ると・・・・

下のワイヤーが以前より見える量が増えてますよね??




つまり、Goodなんです




それで、残る課題は・・・・この・・・・・


DSC_7898.jpg

スペース

このスペースを埋めるべく、ワイヤーがおもしろい形になっている&ゴムできゅっとしている訳です

このスペースがうまく閉まれば、あとは微調整、という話でした




いよいよですね~~




そしたら

その日の帰りくらいから、今まで噛んだ時に当たっていなかった、前歯の部分が、当たるようになったんです

前歯がぐっと後ろに引っ張られたからでしょうね~~

こんなにすぐちょっとびっくりでした

矯正治療の経験は、驚きと感動の連続です





まずは、ご報告でした~~

カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
