コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

食べる

年度末ですね

外はだいぶ春めいてきました




カト家も、新年度へ向けて、何かとあわただしくなっております。

保育所最終年度となる次男

進級に当たって、『お道具袋』の準備

しかも、ちょっとした連絡漏れで、急きょ必要となりまして。

ありあわせの生地で作ったために・・・・

DSC_1346.jpg

残念なツートーンに

まいっか。




保育所側も準備が忙しそう。

渡り廊下が、以前はすすけたブルー一色だったんですが・・・

DSC_1354.jpg

あらまぁ

よく見ると、かわいらしいリンゴの絵が

先生に聞くと、どうやら卒園児による『卒業制作』だそうです

踏むのが申し訳ない






カト、たまに無性にお好み焼きが食べたくなります。

家でもたまに作りますが、最近、どうも、お店のお好み焼きが食べたくて食べたくて・・・

やっぱり、お店で食べるお好み焼きは一味ちがう。

で、ここんとこ旦那氏に、ちびりちびり訴えていたら、連れてってくれました

じゃぁ~ん



DSC_1348.jpg

『千房』さんのお好み焼きです

全部作って出してくれるんですけど、最後のマヨネーズが、何とも芸術的~

おぉぉ~~って拍手しちゃいました





そして、久しぶりに~

DSC_1352.jpg

たまたまお店の前を通りかかったら、食べたくなってしまいました

『ビアードパパ』さんのシュークリーム

おいしかったですぅ~




食べ物の話ばっかりでなんですが。

夕飯は、男性陣が

DSC_1355.jpg

長男が、最近旦那氏の手下のようについて回ります。

二人でがんばってました

で、じゃぁ~ん

DSC_1357.jpg

親子丼のとろろかけ。
と、残り物リメイクのミートソース。

おいしくいただきましたm(__)m





いつか出席した、結婚式でもらったかわいい石鹸

もったいなくて使えないじゃないですか~

かといってどうするわけでもなく・・・

そしたら、次男君がイタズラしてくれたんですね~

いつの間にか袋開けてて。

使うつもりはなかったんで、アチャ~~って思ったんですけどね。

意外にも、お部屋が良い香りに包まれまして

DSC_1361.jpg

しばらくこのまま飾っておこうと思います

意外な発見。
次男くんありがとう・・・



カト



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
