コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひな祭り&誕生日

今日はポカポカ
春が近づいていますね~



昨日は「ひな祭り」でしたね

DSC_1264.jpg
※カト母作雛人形。



カトんちは、カト以外男♂なんで、あんまり関係ないんですが。。

もっとビックなイベントが・・・・




長男H氏の誕生日だったんです




今年は日曜日に当たったんで、これでもかというほどお祝いしてもらいました




まずは、前日。

カト実家にて

主役自ら、生クリームを泡立てる。

DSC_1251.jpg

何ができるのかな~?

DSC_1266.jpg

ロールケーキでした

フルーツたっぷりでおいしかったです

プレゼントももらっちゃって。

DSC_1262.jpg

しかも、武器だの変身ベルトだのではなく、知育系の

母にとっては非常にありがたい

本人は・・・・・

DSC_1267.jpg

やってますね~
嬉しかったみたいです

いっぱいお勉強してくださ~い




さて、3/3日、誕生日当日~

朝からせっせと・・・

DSC_1287.jpg

お部屋のデコレーション

とは言っても、昔ながらの・・。



夕飯に向けての支度をしつつの作業でした~




まずはお昼。

旦那氏の実家へ

カトはピザを作って持っていき~

でもでも、ピザどこ?ってくらいの・・・

DSC_1280.jpg

ご馳走がずらり

ケーキには・・・

DSC_1281.jpg

『7』の数字が。

H氏、7歳になりました~

桃の節句に生まれた桃太郎(本名ではないです)。
お腹にいる時は、「桃太郎、桃太郎」と院長によくお腹をなでてもらったものです

ついこの間のことのようですが。
あっという間ですね~





さぁ。
自宅に戻りもういっちょ


本日二個目のケーキは、カト母手作り

DSC_1285.jpg

カトの一応やれるだけのことはやって、ご馳走?を並べたつもりですが、バタバタして写真を撮り忘れ



そうそう。

思い起こせば、

1月、次男誕生日は、男三人、インフルエンザでパーティーどころではなく

2月、旦那氏誕生日は、カト体調不良によりうやむやに・・・




今日は三人まとめてお祝いだね




ナイショで、ちょっとしたものだけど、三人にプレゼントを用意してまして

すでに旦那氏からプレゼントをもらっていたH氏、ちょっとおどろいてくれたようです





・・・・と。




パーチー3連発、幸せいっぱい、お腹もいっぱいの二日間でした




これからもすくすく育っていただきたいものです





ではカト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
