コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

胃キャメラ

DSC_1228.jpg

三月ですね


早い・・・・・



次男の保育所には

DSC_1232.jpg

立派なひな壇が

我が家は男の子ばっかりなので、飾ってあるものといえば、いっそ「ガンダム」ばかり・・・





カト。

昨日、胃カメラやってきました

去年の3月に入院した時に、良性の小さいポリープが見つかりまして。

心配ないという話だったんですけど、一年ごとに胃カメラを勧められていた&ここ一週間くらい胃がムカムカしておりまして。。

そこんとこ無知だったカトは、そのポリープが悪さをして症状が出ているんじゃないかと不安で不安で

「もうダメだ・・・・」ぐらいに思っていたんですけどね。




結果。

何ともないって言う




検査の結果も心配だったんですけど、検査自体も不安で

やったことある方もない方も、あまり良いイメージはないんじゃないかと・・・





もちろん、『安定剤希望』。

DSC_1225.jpg

こんな大げさなことに・・・

待合室で隣になったおばちゃんと、「嫌だね~ がんばろうね~」って話しちゃったり。




でも。
始まるまでの方が、緊張で吐きそうになりましたけど(笑)
始まってしまえばあっという間で


結果的に、現状維持くらいという結果で。

じゃぁ、この長引く胃の不快感はなんなんだろう・・・
単に年のせいで治りが悪いだけなのか・・・
未だにスッキリせず。


でも、結果が分かるまではあれこれ心配だったんですけど、大丈夫と分かっただけで、症状が半減(笑)

いかに自分がメンタルの弱い人間かと言うことがわかりました





あぁ~~良かった




おとといの朝。


DSC_1211.jpg

次男が見つけた霜柱

これ踏むの気持ち良いんですよね~

DSC_1213.jpg

ただ、手当たり次第に踏もうとするので、朝の忙しい時にこれをやられると・・・

「もう早く」って言っちゃいます




長男の授業参観もありました。

一年生最後の参観は音楽でして

(胃カメラ前だったんで、これが最後の参観になるかもな~なんて、秘かにおもっていた・・・今だから笑えますが)

懐かしい楽器たち

鍵盤ハーモニカ、カスタネット、タンバリン、トライアングル、などなど



DSC_1219.jpg


後半は、保護者にも楽器が配られ、皆でシャンシャン、リンリン

教室の後ろには、子供たちの作品が飾られており。

DSC_1220.jpg

入学当初に書いた自分の名前と、最近になって書いた名前

他人目には分からないかも知れませんが、親には分かる、子の成長・・・しみじみ。





もう小学生か~
ちゃんと学校にいけるのかな~

なんて思っていたら、もう一年たつんですね~。

早いな~



年度末。

何かと忙しい方も多いかと思いますが、お体にはお気を付け下さいね

ステキな春を迎えましょう





カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
