コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

神様~

こんばんは~



毎日寒いですよね~~

昨日の朝は、家を出ると・・・

DSC_1201.jpg

まさかの、団地内渋滞

いつもは全くなんですけどねぇ~

前の晩は、旦那氏が、自宅まであと10分の距離から、2時間かかって帰ってきました

カトんち、少々小高い山になっておりまして。

我が家へ向かう道路にパトカーが止まっており。

4WDしか通さないようにしていたようです

幸い、我が家の車は4WDだったので通れましたが、そうじゃなかったら・・・・どうしたんだろ



前にも同じようなことがあり・・・

その時は、自宅がある人だけ通して、通り抜けの人は通さないようにしてました。




カトん家って




週末の話です。

土曜日。

カトの趣味、バスケの試合でした

当日。

監督(カト父)が、まさかの発熱(結果的にインフルエンザだったっていう・・・)

なので、監督不在の公式戦




カトはもうチームの中じゃ年上の方で、メインは若い子が出ます。

カトは、良くて、思い出程度の出場

でも・・・

監督の居ぬ間に、仲間のはからいで、ちゃっかり出してもらっちゃった


DSC_1193.jpg


ここにカトは写っていないんですが

運よく勝っちゃったもんだから、翌日の日曜日も試合になってしまった

二日連チャンはキツイ・・・

そんな三十路です





DSC_1198.jpg

でも楽しかった





昨日。

久しぶりに旦那氏と二人でお出かけ。

とはいっても、長男H氏は1年生なので、下校時間が早いんで、あっという間なんですけどね

お昼にランチ

DSC_1203.jpg


DSC_1204.jpg


DSC_1205.jpg

パスタ大盛無料、パン食べ放題、ドリンクもおかわり自由ってんですけど、そんなに食べれないもんですね

旦那氏はモリモリ食べてましたけどね





つかの間のほっとできる時間でした





ところで、カト、ここんとこ、胃の調子が悪い

1年ごとに胃カメラをすすめられていて、ちょうどその時期に。。

あさって胃カメラすることになりました

や~だ~なぁ~~(T_T)





神様、贅沢言いません、どうかカトに健康な体を・・・(ToT)/~




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
