コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

治療のご報告~~

こんにちは




毎日寒いですねぇ~~

春が恋しいです




さて。

おととい、3週間に一度の調整日でした。

そのご報告といきたいと思います




えーと。

今の治療のメインは。

『下の前歯を下に沈めること』です。

で、前々回から使っていたマウスピース。

これ↓↓

DSC_3975 - コピー

基本的に夜間のみの着用で、正面から見ると、こんな感じに↓↓

DSC_3974 - コピー (2)

部分です。

目立たないですよね?

で、咬む力を利用して、⇓⇓の方向に歯を沈めようって訳です。





ほいで、このマウスピースを使う前と後で、どのような違いが出たか・・・・


写真を並べてみますね


<Befor>

DSC_0963 (1)



注目すべきは、下の前歯、下の前歯に付いた装置、ワイヤーです



<After>

前回⇓

DSC_5426.jpg
" />

今回⇓

DSC_1186.jpg

画質が悪くてすみません




下の前歯のワイヤーを見ると分かりやすいかと思うんですが・・・

分かります?

見えます




Beforの写真では、上の前歯に覆われて、下の装置が半分以上隠れちゃってるんですが、Afterでは、ワイヤーが見えるようになっています

山なりになっていた歯並びが、だいぶ平坦になってきています

つまり、マウスピースの効果が出たということです

ヤッタァー




でも、不真面目患者カト。。
マウスピースの装着が徹底できなかったため。。
もうちょっと使用期間が延びてしまいやした。。


でも。
心を入れ替えたカト
日中もなるべく装着すれば、効果がより出るだろうと、今も装着しながらPCに向かっておりましたえっへっへ


一人の時間は、しゃべらないので、付けられるときは付けてみようと思います







では


カト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
