コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いってきます

おはようございます



今日は、3週間に一度の矯正の調整日です

毎度のことですが、3週間って、本当にあっという間・・・・

お昼頃の予定なので、もうちょっとしたら出かけます





あぁ~・・・・・

今回は、ちょっとさぼりがちだったんだよな・・・・・

コレ↓↓

DSC_1142.jpg

マウスピースちゃん。。

毎日寝る前に付けるんですけどね。

体調崩したりなんだりで、あんまり付けられなかったんだよな。。。

怒られちゃうかな。

って、怒られやしないでしょうけど、患者様ってこんな風に不安になったりするのかしら。

結局、歯を動かすためのマウスピースであって、さぼればそれだけ動くのが遅くなる=治療が長引くことになる訳で、困るのは自分なので。。。。





昨日の夕飯(⇐話そらした)

DSC_1138.jpg

豚汁と鶏のから揚げ~

前の日の鍋の残りの豚肉を、冷しゃぶサラダに。




デザートは、時間があってちょっと気が向いたので。

DSC_1141.jpg

ぜんざいって言うんですか?

なんか、長男がお正月あたりからこんなのが食べたい食べたいって言ってたので、今更実現

白玉ちゃんがチュルンでおいしかったなぁ~

なんだかんだ一番おいしいおいしいと食べていたのは・・・カト

たまには和も良いですな~





母の折り紙コレクション

DSC_1136.jpg

次男Y氏が最近折り紙にハマっており、母にも伝染してしまったようです。





そんなところで。




では、いってまいりま~す

また治療のご報告でお会いしましょう




カト

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
