コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今年初~☆

こんばんは




さぼりがちですみません

なにせしばらく息子たちがインフルエンザで。
旦那氏に移ったり。。
書けることが、<陰>な要素しかありませんで。。。




でもでも、今日から一応平常営業のカト家でございました




しかも、今日は、インフル監禁生活のため延期になっていた、矯正治療の調整日でしたぁ~

今年初めてだったので、遅めのごあいさつm(__)m




「あけましておめでとうございます」




医局にて。

あら?
ニューメンバーかな?



DSC_1010.jpg

スタッフ界ニューフェイスの菅原さんの相方、その名も・・・

「飲んだくれちゃん」

だそうです

なぜって?

それは、胸元にご注目・・・ワインボトルらしきものが。。。

そういうことみたいです。




おや??




ただならぬ視線を感じるな・・・




DSC_1011.jpg

仁木さんの相方、ロコちゃん

カラフルなよこしま・・・

キャラがかぶっていると、少々やきもちを焼いておられるのかな






さてさて、治療開始~

今日はここの席か

DSC_1002.jpg

ん~
日当たり良好

あ、院長


DSC_1009.jpg

ひぃ~~~(((・・;)

怒ってらっしゃる

・・・・て、違います違います

なぜかカメラを向けたらこのお顔

照れ隠しかな





本日の治療のメインイベントは、ミニスクリューの除去

ミニスクリューとは・・・

DSC_3974 - コピー


この矢印の部分⇑⇑。

痛みを伴わないということで、麻酔はしないんですね~

実は、除去、今回で二回目なので、どんな感じかはわかっておりました。。





仏のDr.山田も、この時ばかりは・・・

DSC_1004.jpg

鬼と化す

いやいや、そんなことはないんですが

「機械に負けじとスローにやってるよ

やっぱり仏~





麻酔をしていないんで、これ、前と同じ感想ですが。



痛くはない。
でも、痛くなくもない。



そんなところです
歯茎に触る時が少々ピリッと・・・ね。




除去したスクリュー⇓⇓

DSC_1008.jpg

お世話になりましたぁ




除去した部分⇓⇓

DSC_5426 - コピー

あれ?

何事もなかったかのような歯茎・・・

こんなにもすぐ存在感がなくなるんですね・・・ちょっとびっくり




ちなみに今はもう痛くもかゆくもありません

ご飯粒も挟まらなくてスッキリ~




そんなところで。。



治療の全体的なご報告は次回にさせていただきま~す




では、本日はここまで。




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
