コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うっぷん

こんばんはぁ~~



インフルエンザ。

だいぶ流行っているようですが、みなさまご無事ですか??




カト家の息子たち

先週末から順番にインフルエンザにかかっておりました。

おかげで、外に出れない監禁生活

おしょとが恋しい・・・・

DSC_0920.jpg

天気のいい日もありましたからね。。





新たにお見舞いに届いたイチゴを贅沢にも・・・

DSC_0945.jpg

両方のほっぺに二個ほうばる。

特別許すから、早く良くなってね






回復期。

しばらく食欲がなかった後に「食べたい」と言われると、作ってやりたくなるってもんで。

長男
「パン食べたい」って言うんで、久しぶりに焼こう~
って準備してたら・・・・

ない。
ホームベーカリーの部品が、ない

作れないじゃないかぁ~




それでもパンが食べたいというH氏・・・




よし。

こねよう。

手ごねだ




やってはみたが・・・大変なことを始めてしまった・・・・・

想像以上にハード
そしてゴールが分からない

とりあえず不安を抱えながらオーブンへ・・・・


DSC_0941.jpg

できた

膨らむかな~と思ったら、いつも以上にふくらんだ

でも、またやるかっていったら、やらないと思う・・・

おかげで今日はやや筋肉痛です





ママはやりきったぞ。
だから早く良くなってね・・・




夕飯も・・・

DSC_0944.jpg

地味。
良くなったかな~と思うと、また熱が出たりで、インフルエンザってそういうものみたいですね~
なかなか病人食から抜け出せません。



次男Y氏
鼻かみすぎて、ひりひり痛いんだって。
自分で


DSC_0938.jpg

オロナイン塗って変なことに



よっぽど具合が悪い時はほぼ寝てるだけなんですがね。
ちょっと元気になってくると、ずっと部屋に閉じこもっているのもストレスがたまってくるってもんで



カト、学生時代、試験前になると、なぜか前髪を切りたくなってしまっていた

ある時、担当の美容師さんに、前髪を自分で切ったら、へたくそで怒られたことがありまして

それ以来自分では切ってなかったんですが・・・





うっぷんがたまり、衝動にかられてしまった・・・



DSC_0954.jpg

切っちゃったぁ~


久しぶりにおでこに触る感じ・・・・かゆい。

後悔。





久しぶりに食料品の買い出しに

DSC_0948.jpg

買い過ぎたな。

レシートが・・・長い。

車から降ろすのも一苦労

病み上がり気味の息子たちに手伝ってもらっちゃった





あ、そうそう、旦那氏もダウンしちゃって

インフルエンザは陰性だったんですがね~
原因不明の高熱が2~3日続いております。





子供たちは元気になってきて、部屋ではしゃいでおります。

DSC_0952.jpg


このまま良くなってくれればいいのですが・・・



みなさまもお気を付け下さいねぇ~~




カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
