コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ひきこもり

こんにちは~




みなさまいかがお過ごしですか・・・?




今日は昨日に引き続き、ぽかぽか陽気

(あれ?昨日もお天気だったよね?)




なのに。
なのに。。

カトんちのみなさん、一本も外へ出れず・・・

なぜって、それは。。

息子、二人そろって、インフルエンザにかかってしまったのです

DSC_0877.jpg

「えへ

お見舞いにもらったイチゴ
ひと箱もらったのに、もはや食べつくしてしまいました・・・

本当に見たことないくらいおっきくて

何個に見えますかぁ~
DSC_0890.jpg

正解は~~

DSC_0891.jpg

一個でした~

おひげみたいだねぇ~
って、遊べるくらい。


昨日あたりから、だいぶ元気になってきた息子たち


高熱&食欲がない日が2,3日続きまして


高熱が続いたせいか、夜中に鼻血をだしたり
薬のせいか、夜中に激しい寝言を言ったり、うなされたり
兄、弟、交互に氷枕。
鼻をかみすぎて鼻が痛いだなんだって・・・


まぁ、親なんてこんなもんだと思いつつ。。


親の心配をよそに、子供はのん気なもので。


あんまりご飯食べないから、

DSC_0914.jpg

「お腹へっこんじゃったぁ~
ですって

もぉ~~



先日、久しぶりに普通のご飯

DSC_0884.jpg

ビーフシチュー。

それまでは、主に、うどん

今日のお昼には

DSC_0908.jpg

お好み焼き

Y氏風に言うと「おこみのやき」



野菜
高くないですか

キャベツも野菜室にあんまりなかったんで、ふと思ったんです。

「お好み焼きは、キャベツじゃなきゃダメなのか?」

そこで、あるもの野菜で『闇お好み焼きぃ~』




ぐへへ




入れたものは

白菜。チンゲン菜。ネギ。

あと、これはオバテクなんですが。

水を使わずに、牛乳を入れるんです

でも、さすがに全部牛乳にする勇気はなかったので、水と半々にしてみました。



レシピだけ見ると怖いですが

意外にも、おいしかったんですよぉ~~




ぜひ

ちなみにこの他にチーズも入れました




外に出れず時間があったもんで。


DSC_0843.jpg


この子たちの仲間が無駄に増えました。

DSC_0896.jpg

フェルト、もっと欲しいなぁ~




カト母が、息子たちが元気になってきたら、暇を持て余すだろうと、お見舞いを持ってきてくれました

DSC_0903.jpg

ふろく付きの子供雑誌です

早速取り掛かる息子たち



あと、これ、なんて言うんでしたっけ~~

DSC_0906.jpg

お正月に、顔のりんかくだけある絵の上に、目隠しして目とか鼻とかのせるやつ~

思い出せない・・・



しかも、それとはちょっと違うんですけど

シールになってて。

ペタペタはってわざと変な顔作って遊んでました。




カトにもプレゼントが・・・

DSC_0907.jpg


CMでやってるやつで、カトも気になってたんですけど。

マスクにシュッとすると、菌を寄せ付けないってやつです。

カトに移ると大変だからって

さっそくシュシュッと




うつってたまるか


旦那氏も夕べ熱が・・・
インフルエンザではなかったようなんですが・・・
カトを一人にしないでぇ~




ニュースでもだいぶ流行っているってやってましたね


みなさまもどうぞお気を付け下さい




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスを前にして…

r9v2451k
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
http://h0HzF8oQ.g-weeks.com/h0HzF8oQ/
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
