コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

誕生日・・・なのに

あららら

なんと

五日ぶりの更新でした






今日は、次男Y氏の誕生日

生誕5周年です

今回のプレゼントは手作りにしよう、と決めていたカト

最近息子たちがハマっている、あれをモチーフにしたマスコット。

DSC_0843.jpg

・・・・・・

DSC_0838.jpg





一生懸命作ったんです。

でもねでもね。

Y氏。

昨日から熱出して、誕生日の今日は、高熱で寝込んじゃって・・・・

寝たり起きたり。





本人に内緒で作成してたんですけど。
兄がうっすらばらしちゃったようで。
高熱にうなされながらも、プレゼントのありかを気にするY氏・・・

調子の良い頃合いを見計らって・・・

DSC_0847.jpg

こんなしょうもないものでも喜んでくれたのは、高熱で意識がもうろうとしているせいでしょうか・・・

何はともあれ良かった




本人の具合が悪いので、パーティーとはいきませんが。

昨日長男とカト母が作ったケーキを出してみるも・・・
(あ。一応カトが作ろうとしたんですけど、次男の体調が悪化し病院へ行くことになり、途中から母に任せてしまったっていう・・・)

DSC_0855.jpg

寝に入る・・・

しょうがないね。




お見舞いが届いたよ~

DSC_0849.jpg

おっきいイチゴ

一粒食べて、またうとうと・・・




誕生日プレゼントが届いたよぉ~

DSC_0856.jpg

マイクが付いた本

音楽もなって、プチカラオケができるっていう

すごーい

ただ・・・歌う元気は、ない




しょうがないね




あれ?

後の長男・・・冷えピタくんですねぇ~~・・・

うつったのかしら。

なんだか調子が悪そう・・・・

潜伏中かしら






カト家、どよぉ~~んとしております




そうだ、こんな時は、楽しかった時のことを思い出そう~~

友人が帰省してきてまして

中学まで一緒にバスケットをしていた仲

久しぶりに一緒にバスケットができました


DSC_0805.jpg

高校では別々の学校へ進学し、お互いに敵同士でプレーしてたんです。

でも、またこうして一緒にできるなんて

嬉しかったなぁ~~

よく考えたら・・・15年ぶり




翌日。
もう一人の友人&子供たちも交えて、お茶会

DSC_0815.jpg

0才一人。
5才二人。
6才一人。

30才三人(笑)

トランプしたり~

昔の写真見ながら昔話したり~~

楽しかったなぁ~




持ってきてくれたおにぎりと、カトの代わり映えのないパンでお昼

DSC_0809.jpg

みんなで食べるとおいしいね







風邪をひく前の次男Y氏

お風呂からあがって、「ママ~あがったよ~」と呼ばれたので行くと・・・

DSC_0795.jpg

隠れているつもり・・・

あれ~?
どこかなぁ~?

一応言うと・・・


DSC_0796.jpg

「ばぁ~

だって~~~





こんなちょっとしたことも、具合の悪い今から見ると懐かしく思えるな・・・


早く元気になってねぇ~(ToT)/~





カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
