コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お天気

こんにちは



布団を敷きながら、なぜか急に風船でテンションの上がった次男Y氏と・・・

DSC_0721.jpg

ひと遊び

息の上がった三十路カト・・・

前に足利さんにいただいた紅茶に癒されながらのブログ更新です

DSC_0725.jpg

あっ
ももこって言っちゃった





本日は晴天なり

久しぶりのお天気なので、お布団も干せたし
洗濯物も乾いたし
他にもいろいろ、出せるのは出しました。

DSC_0708.jpg

日向ぼっこ

子供も嬉しくなって、あれやこれや、色々運んで『子供部屋』なるものを作っておりました。






さて。

そんなこんなしているうちに、寝坊の旦那氏が起きてまいりました。

旦那氏の遅めの朝食&その他3名の早めの昼食に、旦那氏が作ってくれました。

オムライス

DSC_0709.jpg

・・・の、デカ盛り




出かけよう~~って、支度を。

寒いですからね。

カト、この間三足1000円で購入した、

DSC_0717.jpg

タイツをはいて
安かった割に、裏起毛であったかいし、150デニールだから真っ黒だし、なかなか良かったな~

バックは・・・これ

DSC_0704.jpg

この間、旦那氏のいらなくなった服⇓をリメイクして作りました

DSC_0633.jpg

意外と使い勝手が良い

自分で使う分には良いやっ




出先で、たいてい寄るコンビニでおやつを購入

DSC_0711.jpg

抹茶ラテといちごクリーム大福
最強コンビだ

車での方が、ゆっくり食べれる気がするな・・・





長男の「漢字練習帳」がなくなりそうなんで、買いたかったんですが。
一年生のマス目が大きいのが、なっかなかなくて
3件目くらいでようやくGET
ついでに、次男の数字練習のノートも

DSC_0724.jpg

張り切ってお勉強してました・・・・・1分だけ





先日、カトの趣味バスケの練習初めがあり

DSC_0705.jpg

久しぶりの運動&最近長男H氏がハマっている縄跳びを一緒にやったら、翌日には、全身筋肉痛

とほほ




カトの癒し

長男H画伯の絵画

DSC_0701.jpg

おぉ~~~~~
すごいぞ。
すごい


次男Y氏はもっとすごいぞ。

題『冬休みの思い出』

DSC_0698.jpg

パパと入った海。

なんてこった

海になんて行ってないじゃないか

夏と勘違い・・・?
いや、夏にすら行ってない・・・
ついに妄想癖か・・・(T_T)




うまくても、へたくそでも、子供の絵には不思議なパワーがあります

癒されますね~




では


カト


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
