コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

矯正矯正

こんにちは~



お寒ぅございますね

カトんち周辺はこんな感じで~す

DSC_0675.jpg

田んぼが真っ白~~

駐車場までの道も・・・

DSC_0695.jpg

猫の足跡かな?

どれどれ・・・・

DSC_0696.jpg

猫かな?

Yニャンコちゃんかな?

DSC_0694.jpg

やっぱりYニャンコちゃんでした~



・・・おふざけはこの辺にして



先日、玄関に飾ってある写真を見て、長男H氏が一言。

DSC_0700.jpg
※7年前の写真です(笑)

「ママ、今の方がかわいいね。だって、昔出っ歯だったもん。」


あらあら

色々思うことはありますが・・・

『矯正』の観点にしぼれば、主訴が「出っ歯を治したい」で始まったカトの矯正治療は、良い方向に向いていると解釈してよろしいのだろうか???

うむ。

でも確かに。

自分でもだいぶ変わってきたと実感できます

うふふ






昨日の朝は、またお弁当からスタート

DSC_0672.jpg

H氏、校外学習だったもんで。



お昼は、パン

DSC_0674.jpg

お気に入りのパン屋さんのパンを、カト母と共に
その方が半分ずつ色んな種類が食べられますからね


夜は、ピザ。

DSC_0685.jpg
なぜだか分かりませんが、もちふわでおいしくできました


その前の夜は。

DSC_0659.jpg

鶏南蛮

カブのみぞれ汁が、地味においしかった・・・

つまみ食いする人を目撃

DSC_0658.jpg

こらぁ~~





長男は、旦那氏にそっくり。

次男はカトに似てると言われることもありますが、自分ではよく分かりません。

でも、意外な共通点を発見

DSC_0697.jpg

手相が、似てる。

地味~~

ということは、カトと似た人生を歩むのか?Y氏よ・・・

健康運だけは伸びてほしいな・・・




というわけで、今日はこのへんで・・・。

今日は珍しく矯正の話題にさくっと触れました。



だって・・・

『矯正のブログ』ですからぁ~




ではm(__)m



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚式の写真・・・
下のチュウのが気になるんですが~~~

シャイ旦那頑張ったね!!
うちのは絶対しないよ。。。。ウルトラシャイ☆

夕食の奥のタッパーが気になる♪
カレー??味噌汁???


矯正もう終わっちゃう感じなの??

コバ様

ちゅう・・・・

コバ様、誓いのちゅうなしですか??

タッパーは、前日のカレーです(^^;

隅々まで見て下さってありがとうございます(*^^*)

矯正は~~

ん~~

もうちょかな?
まだ2、3間にけっこうなスペースあるんで。。
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
