コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

最終日

こんにちは



カト家。
息子たちの冬休みもいよいよ最終日
旦那氏も今日は休みだったので、ちょっと出かけてきました~
って、特に特別な用があった訳でもなく。



昨日も家族休みだったんですが、特に・・・。

なんとつまらない一家ですこと(T_T)

時間があったんで、お昼はパンでも作ろうかなって・・・

DSC_0626.jpg

自家製ハンバーガー

ケチャップでイタズラされちゃいました。。





年末年始を、埼玉のおじーちゃんちで過ごしてきたカト家



帰る日の話。(1月1日にさかのぼりますが・・・今日、7日)

縁側で干す布団と共に、日向ぼっこ

DSC_0555.jpg

そしたら。
お庭にこんなものを発見

DSC_0557.jpg

霜柱なんですけど。
カトんちの方とやや気候が違うからか、こっちで見るより長い気がしました

これ踏むの気持ち良いんですよねぇ



帰る時に記念撮影

DSC_0561.jpg

おじーちゃんと孫(カト旦那)。

「しかし背が大きいなぁ」とおじーちゃん。
ひ孫もかわいいけど、孫もまだかわいいようで。。



帰り道の高速道路で、お義母さんが騒ぐ・・・
「見てほらほら、あそこ


なんですって?

DSC_0563.jpg

見えたんです・・・

富士山が
いやいや本当に

ただ、うまく撮れなかった・・・・

どんなに興奮したか・・・




でも、元旦から富士山を拝めるなんて。
ラッキーだったな




2日の話です。

カト実家にて新年会

カト姉家と、カトいとこ夫妻。

いとこは結婚したばかりのお嫁さんを連れてきてくれました


DSC_0569.jpg

人数が多かったんで、子供は子供のテーブルで。

DSC_0568.jpg

こんな風に、食事の世話をしなくてもなんとかなるようになったんだなぁ~って、しみじみ・・・。
成長したんだな~~
子供たちも楽しそう


お年玉ももらってさ

DSC_0567.jpg

今年は現金ではなく、もので

おっきい飛行機のおもちゃ

すごく喜んでました



ん~~

子供に戻りた~い


なんて





えっと~

DSC_0570.jpg

きみたち、どこに座ってるのかな?

それ、アイロン台ですけどぉ

かわいい背中に騙されるところでした・・・

壊れるのでおりてください





そんなわけで・・・





今年もいよいよスタートを切りました。

カトの矯正治療も、終盤を迎えております





明日から、息子たちの学校も始まり、あわただしい日々の始まりです。

カト母ちゃん、いっちょ気合い入れ直します

うりゃぁぁ~~




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
