コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日ですね

こんにちは



さぁ。
いよいよ今年もラストとなりました


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


カト家。
毎年恒例となっておりますが。
埼玉のじーちゃんちに来ていました



今年最後となりましたので、この一年をまとめてみたいと思います。



カトにまつわる、ビックリ出来事、ベスト3


まず。
第3位

『カト。大晦日に、風邪をひく』
…えぇ。カト、今、風邪をひいています。
ここ数日のどが痛かったんですが。
仙台とは違い、夜の冷え込みが。。
鼻垂れ&声がしゃがれております




第2位

『カト。三度目の入院をする』
今年3月に、持病?のネフローゼが、二度目の再発。
三度目の入院となりまして。
長男の卒園式の、
1週間前にギリギリ退院したという~

でも今のところ元気でーす



第1位
『カト主治医、柳沼先生の、結婚、妊娠出産
カトから色々申しあげるのも忍びないので。
急展開に驚いた。とだけ申し上げますm(__)m

とにかく、めでたいことで
まだ赤ちゃんにお会いしてないので、早く会いたいなぁ~~

という訳で。
今は、歯科一では顔の見れない二人のブログとなってしまい、なんのこっちゃという感じですが…

これだけは言わせて下さい…
歯科一愛だけは誰にも負けません

院長に口だけだと怒られそうですが…(T_T)





今年も、皆さまのお陰で、このブログも続けて来れたと思っております
感謝感謝です
治療終了まで、もう少しかかりそうです。
もうちょっとブログにもお付き合いいただけたら、と思います


今年も一年ありがとうございました


皆さま、よいお年をお迎え下さい


TPE00012.jpg




カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も終わりだね・・・

1年の早い事!早い事!!

仕事より子育ての1年の方が早くいない??

来年も宜しくね♪♪
じぃちゃん可愛い~~~~



コバさま

こちらこそ、お世話になりました!!!


本当に、子供がいると時間が早いですよね!
年とってんだなー


よいお年をお迎え下さい(^-^)/

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
