コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

しまっていこう~

こんにちは



まずはおわびと訂正を・・・

昨日の記事ですが。

短時間で急いで書いたため、タイトルを「なぐりがき」にしたのですが。

あまりに急いでいたため、「なぎりがき」と間違って書いてしまいました




すみませんでした




では、気を取り直して




ついにバレてしまいました・・・これ↓↓



DSC_0385.jpg


前回の治療から、小さなマウスピースを、夜間のみ着用しているカト。

詳しくはこちらをどうぞ⇒「続・治療のご報告


夜間のみの着用なので、寝る前に付けて、そこからは子供の歯磨きをして、トイレに行かせたら、寝るだけなんで、子供にも気づかれてないようだったので。
いつまでばれないのかな~~と思い、試していたんですが


おととい、次男に気付かれ

なぜなら・・・取り付けるところを見られたから。




昨日、長男に気付かれ

なぜなら・・・・付けたまま長男の前で大あくびをしたから。。




この凡ミスがなければ、もうちょっと記録が伸ばせたかなぁ~~

悔いが残ります




さて。

クリスマスが終わってしまいました

ホームセンターでしぶしぶ買わされたツリーだったけど。

DSC_0479.jpg

でも、飾る時はワクワクしたし、部屋も華やかになるし、なんだかんだ楽しませてもらいました

でももう過ぎちゃったし・・・・片付けなきゃね

DSC_0482.jpg

なんとなく切ない

手伝う息子たち

「来年また会おうね~」

飾り付けのクッキー(カト母作)を見て長男H氏が一言

DSC_0484 (1)

「サンタさん、食べてってくれなかったね」

ちょっとしょんぼりH氏。
サンタさんがプレゼントを置きに来た時に、食べていってくれると思っていたようです

「でも、これを目印に来てくれたんだから、良かったんだよ。もう食べて良いんだよ。」

一応納得して、みんなでおいしく食べました






昨日髪を切ったカト

「ママ」が美容院へ行くということは、なかなかの大事であります。

冬休みに入った子供を実家に預け、行きつけの美容院では、いつも友人にやってもらっているので、早めに始めてくれたりして
そして、なんとなく急いで下さる

手土産持ってペコリですわぁ~

でも、せっかくなんで、ちょっとカトなりに思い切って切ったつもりなんですが・・・

帰宅すると・・・
「ママあんまり変わってないじゃ~~ん」

がぁ~~ん(T_T)

お土産に買った「ひょうたん揚げ」も、さほど感動がないようで・・・

DSC_0470.jpg


寂しい限りです

「ひょうたん揚げ」ってご存知ですか~?
仙台の名物(ですよね?)で、かまぼこ屋さんから出てるんですけど、アメリカンドックの中味がかまぼこになっているやつです。
形がひょうたんみたいなんです~



あまり食いついてくれないのも悔しいんで。

無理矢理長男H氏を引っ張ってきて・・・

DSC_0451.jpg

親子ひょうた~ん・・・・っつって。


この後おいしくいただきました




カトの髪、水分が抜けてパサパサになっていたようで。

おすすめのオイルを購入~



DSC_0478.jpg

髪もいたわってあげにゃーね。

ボハボハに広がっていた髪もまとまって良い感じ~





今日外に出た時に発見した、木の切り株

DSC_0485.jpg

なにかしらの顔に見えません?

鹿のような・・・

犬のような・・・・






昨日、カトの趣味、バスケの練習納めでした

今年最後なんで、普段仕事で忙しかったり、子供が小さくてなかなか来れないメンバーも集まって、すごい人数になりました

どれくらいかって・・・・これくらい。
DSC_0477.jpg

何人いたんだろう・・・

練習のあと、皆勤賞とか功労章、MVPなどなどの発表があり。
一人一言ずつ述べ。
今年最後の練習は楽しく終えました




もう一年を締めくくる時期になりましたね。



皆さんはどんな一年でしたか?




カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
