コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なぎりがき

ん~~~~

意地で書いてます

鬼のように指を走らせています





さかのぼってお話します。

25日の夜

24日の夕飯に、一応クリスマスっぽい夕飯にしたので、良いかなーと思ったけど。。

一応25日がクリスマスだし・・・

ピザにしようと思い準備していると。



Y氏が。
「クリスマスツリーみたいな形にしてぇ~~」って

力を出し切って、結局・・・
DSC_0427.jpg
この程度

奥にはカト母が持ってっ来てくれたおかずたち

ありがたい・・・だってカトピザに全力出し切っちゃったんだもん・・・・




昨日の話。

子供たちと出かける用事があり。

ここいら、ものすごい吹雪だったんですが、徒歩で向かい・・・


DSC_0432.jpg

「寒い」

DSC_0434.jpg

「寒い」

ほぼ皮膚出てないですけどね。



着いた先で、「ママ見て~」

DSC_0429.jpg

猫のしっぽが合わさって、ハートに見える・・・???らしいです。


そしたら、偶然地元の友人&息子くん3才に会い

持ってたDSをうらやましそうにたかる、うちの子ら

DSC_0428.jpg

※おでこの数字は、年齢です。



用が済み、家へ帰ると、ちょうどお昼。

朝のうちに作っておいたパンを~

DSC_0435 (1)

すると息子「え~ラーメンがいい~~」




えぇ~~(T_T)




DSC_0436.jpg

泣きながら作った、インスタントラーメンと共にお昼ご飯



一休みして、午後からまたひとっ走り今度は車で。

メインの用じゃないんですが。。
どうしても食べたいときかないので。。。

DSC_0439.jpg

アイス

寒いのによく食べる~~




帰り。

半分食べて寝た次男

DSC_0441.jpg

嘘くさい寝顔本当に寝てるんですけどね。

口の周りチョコだらけ・・・

良い子の皆さんはマネしないでくださいね虫歯になります





夕飯は・・・

クリスマスの名残惜しさが残る雰囲気で・・・

DSC_0442.jpg

たまたま帰りの早かった旦那氏が作ってくれました。



たまに飲みたくなる。

DSC_0444.jpg


飲むヨーグルト

飲むヨーグルトあるある~~

DSC_0446.jpg

ヒゲができる。




このあと、調子にのってやりすぎて、ぶはーっと吹いて、テーブルがヨーグルトだらけになり、怒られた次男なのでした・・・






では



カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
