コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

続・治療のご報告

こんにちは




みなさま、元気にお過ごしですか~??




カト、昨日は、一泊の忘年会でして。

バスケ仲間の忘年会。

みんな子供も連れてきて、史上最多じゃないかというくらいの大人数で

DSC_0370 (1)

子供たちは、カラオケに夢中

最初は恥ずかしがっていた子も、最後にはマイクの奪い合いをするほどに

DSC_0371.jpg

それはそれは大はしゃぎでした

騒音??

いやいや、みんな上手でしたよ・・・・??

大人たちも大はしゃぎ

久しぶりに楽しい夜でした





さて。

少々寝不足のカトさん

帰宅後ぼけーっとしていまして。

そしたら、旦那氏がお昼をこしらえてくれて

DSC_0380.jpg

なんとありがたいことでしょう(T_T)

おいしくいただきました






さてさて。

金曜日の治療のご報告に補足がありまして。

山田先生撮影の、見やすい画像が、なぜがアップロードできませんで・・・・




色んな意味で、大変申し訳ないのですが、カトの携帯でパシャッと撮影した画像で補足させて下さい




前回の記事を見て下さった方はお分かりかと思いますが。
マウスピースを装着したんです。

前歯のところにカチッとはめるので、見え方が気になるところのひとつかなぁ~と思いまして。

で、装着時の写真

DSC_0383.jpg


・・・え?

何か装着してる??

って感じじゃないですか?

してるんですよ~、これ⇓⇓

DSC_0337.jpg


口の中に装着している様子⇓⇓

DSC_0385.jpg

意外とおっきいのが入っているんですが、色が歯に近い色なのと、歯の凸凹にも合わせて作ってくれているので、目だたないですよね~

写真並べてみます。

<装着時>
DSC_0383.jpg

<外した時>
DSC_0384.jpg

並べると、ん~~、あぁ~~。って感じですよね。

ちょっと歯が長くなったかな?って。




でも、これが、見た目以上に、違和感<大>

基本的に寝る時に付けるので、ほとんどさし使いないんですが、しゃべりにくい。

布団に入ってから息子に「絵本読んで~」と言われたら・・・ピンチですね(笑)

ただ、今のところ、見た目、発音等で、息子たちに気付かれてはいないようです

いつまで気付かないか試してみよう~





基本的に夜間のみの着用ですが、着けている時間が長い方がより効果が出るとのことなので、できるだけ日中も付けようかなと思っています

実は今も着けてます

PCに向かっていたり、何かに集中している時って、意外にぐぅ~っとかみしめているんですね~~~






てなところで




もうすぐクリスマス~



カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
