コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

復活~?

こんにちは



しばらく調子の悪かったカトと、うちのPC

お陰様で、体調は日ごとに回復

PCも、分からないながらにいじっていたら、なんと、奇跡的に復活




ようやくカト家に運気が舞い降りたようです(T_T)




一週間か・・・未だ本調子ではない・・・・胃腸炎、恐るべしです

相当流行っているようで??

テレビなどでもよく聞きますよね~~

本当にみなさま、お気を付け下さいね




先日、母がこしらえてくれた、病人食

DSC_0192.jpg

ポトフとおかゆ~

夕べは「すいとん」につられてのこのこと実家へ・・・・息子二人をつれて・・・




昨日はカトの趣味、バスケの日

でも、さすがにまだ運動する気にはなれず・・・

でも、引きこもりも飽きたので、気晴らしに行ってみました。




最近、色んなスポーツに興味を持ち始めた息子たち

ママ、サッカーしよぉ~~って。。

DSC_0195.jpg

100円のポヨンポヨンボールだけど・・・病み上がりにはハードだった。。。



お次は兄弟で。

DSC_0197.jpg

こういう時、兄はカッコつけて兄貴ぶるんだよなぁ~~



お次はじーじと三人で。

DSC_0200.jpg

じーじは、娘二人だったから、男の子とこういう遊びができるのは嬉しい・・・・・らしい。



そしたら。。

なんだか楽しくなっちゃったみたいで。。。

準備運動代わりにみんなでサッカーするぞと言い始めた監督(じーじ)




・・・・・で、こう⇓⇓

DSC_0203.jpg

これがまたみんなキャーキャー楽しそうで

チーム編成がまたおもしろくて。

『男子 vs 女子』

バスケのチーム自体は女子なんで、女子は基本20代の女の子

男子は・・・2年生までの子供と、じーじとパパ

みんなサッカーは初心者ばっかりなんで、この無茶苦茶なチーム編成でも、どっこいどっこいな良い勝負をするんです




いや~見応えありましたな~~




今度はカトも元気になってしたいな~




では、復活一回目はこんなところで


最後に、長男H氏の絵・・・・これ、なぁ~~んだ

では

DSC_0179.jpg


カトでした

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
