コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

色々ありまして…

みなさま、お元気ですか~~



ごめんなさい、カト、ひどい胃腸炎にかかってしまい(T_T)

事細かに書くと、陰の気がみなさまの元に行っては大変なので割愛しますが(^^;




息子と同時に胃腸炎にかかってしまい。
しかも、こんなときいつも飛んできてくれる母も同じ症状でダウン(*_*)
今日にはみんなほぼ回復しましたが、カトだけ長引いております(;´д`)

久しぶりにブログを書こうとpcを開くと、なんとそちらも不調(・・;)

取り急ぎ、携帯より近況をご報告いたしておりますm(__)m



今流行ってるみたいですね~~(;´д`)

いやはや



みなさまもお気をつけ下さいませm(__)m



色々と回復しましたら、また改めて書かせていただきますm(__)m



カト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
