コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

手芸ブーム

こんばんは




今日は雨が降ったり止んだり・・・

おととい・・・だったかな。
まだキレイに残っていた紅葉の木を発見

DSC_0066.jpg

でも、今日の雨で散っちゃったかなぁ・・・





ちょっと前に、カト母が、カト息子たちにくまちゃんのぬいぐるみをくれまして

買う前に、カト母が聞き取り

次男Y氏は「ほしい」。

長男H氏は「いらない」。



でも、カト母。
いざプレゼントする時になったら、絶対H氏も欲しがると予想

さすが

予想通りでしたよ

しっかりH氏の分も用意してくれてて、くまちゃんもらったH氏、大喜びで、くまちゃんにスリスリしてました



数日後。

「くまちゃんに服ちゅくって~」と次男H氏

ん~~~~~

・・・・・・・

で、一応。。

DSC_0018.jpg

よく見ると雑なんですが
こんなのでも喜んでくれまして



ん?

これはもしや・・・

H氏、何も言わないけど、自分のくまちゃんにも服がほしいと思っているのか??



母に習って、カト、長男H氏にも、服を作ってみた。

DSC_0065.jpg

むふふ

H氏にんまりでしたよ

お母さんありがとう
私も息子のハートをキャッチできました

それを見ていた次男Y氏
「ボクもこういうのが良かったなぁ~ちゅくって~~」





・・・・・え?




エンドレスになりそうな雰囲気でございます




その前に、カトが久しぶりに手芸にハマりそうな予感・・・

穴の開いた子供のズボンに、アップリケ

次男リクエストにより「ロボット」のアップロケ。

DSC_0057.jpg

・・・・・(笑)

今時、アップリケなんてしてる子いないですよね

カトも見たことない・・・




でも良いんです、子供が喜んでくれるから

(単に貧乏性なだけ?)





先日、洗面所に行ってビックリ

旦那氏の歯ブラシ・・・


DSC_0063.jpg


ボサボサに開きまくってました

こんなになるまで使っていたなんて・・・

そしてそれに気付かなかったなんて・・・

すぐさま強制的に新調しました



良い子の皆さんは決してマネしないでくださいね




夕べ。

「まま~みて~」と次男

DSC_0076.jpg


旦那氏の上着と帽子を身にまとっておりました。

笑わせてくれる~




長男H氏

宿題に嫌気がさして・・・

DSC_0070.jpg

鉛筆を真っ二つに折りました

ワイルドだろぉ~~~~(T_T)



スギちゃん、流行語大賞でしたね?

全然関係ないですけど・・・



手芸ブームついでに、カトもGジャンをワイルドにひきちぎろうかな・・・・冗談ですm(__)m



では、今日はこのへんで~


カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップリケ・・・・
カトのデザインのロボット??
ロボジーの悪影響???

うそうそ!!
可愛いよ(笑)

旦那の歯ブラシ!!
すごい力で擦ってたんだね。
こんな歯ブラシ、
靴磨いたって出来やしないよ・・・・

こば様

ロボジーの悪影響です(笑)

よっしゃーって感じだったんですけど、写真に写すと客観的に見れて…ひどいですよね(笑)

旦那…おやじ磨きなんですよ(-。-;)
圧強いし…

でも口腔内の状態が良いんですよねー
説得力ない(--;)
プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
