コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ほりでー

こんにちは~




今朝は、太陽の日差しが差し込み、ポカポカで気持ちが良いです




また一週間が始まりました。

皆様、どんな週末をお過ごしでしたでしょうか??





カト家の週末




カト旦那氏、今、仕事が忙しい時期で、週末も休みがなく。。




つまりは、カト息子たちの頭の中の方程式『休日=パパ仕事=じーじと遊ぶ』となってしまうわけで・・・




実家がすぐ迎えのマンションなもんですから。

最近では、4才の下の子ですら、一人で行っちゃう。

ぴゅ~ん


DSC_0030.jpg


日陰に残ってた雪を見付けて、兄目掛けて猛ダッシュ

プチ雪合戦が始まったとさ




先日、たくさんいただいたリンゴを持っていき、みんなでおやつ

長男が「まるごと食べたい」と言い出したら、弟もまねしてごね始め

カトだったら、食べれないでしょ~と言って(面倒くさいから)やらないと思うんですがね。

心優しいカト母。


DSC_0031.jpg

二名様分、まるごと皮むいて出してくれたっす

息子たちも意地になってゴリゴリ食べてたっけ





こちらは、お昼ご飯でも作ってくれてるのかな?

DSC_0036.jpg

何ができるのかなぁ~

「できたよ」

DSC_0035.jpg

お弁当箱にぎっしり





本物はこっち

DSC_0033.jpg

カト母作ナポリタンに、カトがイタズラをほどこしました

隠れキャラクターがいます

なぁ~~んだ





食後はまったりDVD鑑賞

DSC_0034.jpg

じーじとH氏・・・本当にベタベタ仲がよろしいこと




こちらはマイペースな次男

DSC_0042.jpg

今も昔も、男児はこのポーズなんですね





夕べの出来事

お風呂上り、着替えをしていた長男H氏が「これちょっときついな」って。

子供の成長って、本当早いから、パジャマもきつくなっちゃったのかなぁ・・・?




・・・って

DSC_0060.jpg

逆ぅ~~

先に着た次男Y氏、そんなにぶかぶかで違和感なかったんかぃ

H氏、ぴっちぴちじゃ~ん



いやぁ~笑った笑った



H氏、弟の小さいパジャマを無理矢理着ちゃったもんだから、脱げなくなって、ズボンを脱ごうとしたら、おパンティーまで脱げちゃって


またみんなでゲラゲラ





そんな、笑いの絶えないカト家でございましたとさ





では


カト
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
