コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

大変ご無沙汰しております

恐れ多くも、めでございます。。

約1年半ぶりに登場させていただきます
(当院で矯正治療を始めたほとんどの方は、
1年半あれば治療が終わっていらっしゃるでしょうね)

この間、かとママにブログをお任せしっぱなしで、
申し訳ないの一言に尽きます

かとママ~!!!
ごめんなさい
何も言い訳するつもりはございません。。



さて、このわずか(?)な期間に、
めの人生は著しい転換期を迎えておりました。
女性の2大イベントである結婚・出産を経験。

…そうです。

かとママならぬやぎママとなったわけです。

しかしながら、一筋縄ではいかない出産でございました。。
(詳しくご説明しますと、別なブログに
なってしまいそうなので割愛させていただきます)

それゆえ歯科一関係のみなさま
(特にかとママをはじめDr.やスタッフの皆さま、
私が担当させていただいた患者さん)には、
色々とご迷惑・ご心配をお掛けし、
申し訳ありませんでした。

周りの方々には感謝の一言に尽きます

…って、せっかくの楽しいかとママブログなのに、
重苦しい雰囲気にしてしまいそうなので、
このくらいにさせていただきまして



現在、育児に専念しておりますでございますが、
来春あたりから歯科医師としての修業
細々と再開させていただきたいと考えております。

これまでに出会った患者さんとの再会や、
新しい患者さんとの出会いがとても楽しみです

それでは、ボス&Dr.山田による、
かとママの治療がどのように終わるのか楽しみな
からの近況報告とさせていただきます。

みなさま、よいお年を~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
