コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再会

こんばんは~



雪・・・降りましたか?



カトんち、市内でも、割と山の方

ちらついてましたよぉ~~~雪

寒いですもんねぇ~~

強風だし

そんな中、おでかけ





って、そんなルンルンなお出かけではなく

月に1回の、かかりつけ病院への受診~

途中、銀杏並木がキレイだな~って車を走らせていたら・・・

DSC_2012.jpg

ゴン

って(・・;)



追突じゃないですよ




ぎんなん・・・車の屋根(屋根?)に、落ちた



ビックリ




今日の通院の目的は、カトの定期検診と、もうひとつありまして。。

2月に入院した時に仲良くなったおばちゃん、Tさん。

カトと同じ「微少変化型ネフローゼ症候群」という病気で、何より、再発が恐い病気

退院するとき、「再発しないようにがんばろうねぇ~」って、仲良く誓って退院してきたんですが・・・



今月頭に、再発しちゃったんだって・・・



自分のことのようにショック




今は症状が落ち着いているということで、お見舞いにいきました。


一緒に、自動販売機の、紙コップのコーヒーでお茶して

DSC_2013.jpg

お互いの近況を報告しつつ

前向きに、お互いがんばろうねって、また誓い合ったさぁぁ~




ちなみにカトの検査は、経過良好~

もうちょっともうちょっと。




帰り道

定禅寺通りを走りながら

DSC_2015.jpg

『仙台光のページェント』の準備、着々と進んでいるんですねぇ~

楽しみ楽しみ





ふぅ~

半日が終了。





帰りが学校帰りのH氏に間に合わないので、実家に帰ってもらうように話しており。(←実家が近いが故できる素晴らしさ)

帰ると同時に実家へ迎えに

離れがたい息子を無理やり引っぺがし、帰宅

宿題をさせ。

間もなく、友人Yくんが遊びに来た。


DSC_2016.jpg

カトの、地元の後輩の息子くんなんです

保育所からずっと同じクラスで。

で、ひょんな話の流れから、カトが次男Y氏のお迎えに行くとき、一緒に行くことになり。

(もちろんYくんのお母さんには承諾済ですよ。)

元担任に、久しぶりに顔を見せようって




ドキドキ・・



保育所に向かう車中、かと長男H氏とYくん、保育所の思い出を語らいつつ



H氏は、断固車をおりないと

仕方がないから、友人Yくんだけ連れていったさぁ~




せんせ~~~~

DSC_2018.jpg

『わぁ~~Yくんひさしぶり~あれ?あれれ??』

カトとYくんのペアに違和感を感じる先生



<事情を説明。>



ん~H氏の顔も見せたかったな~

でも、我が子のことのように、久しぶりの再会に感動してしまいました




いや~良かった良かった




Yくんを家まで送り届け

勝手なことをしてすみません




帰宅すると、夕飯時じゃぁ~~



こんな時はこれだね

DSC_2019.jpg

鍋、鍋

ちゃちゃっと済ませまして~





次男Y氏。

兄の見よう見まねで、漢字練習
DSC_2010.jpg

おぉ~

なんとなくぅ~~

そのガッツが素晴らしい




夕べ。


机の下を見ると・・・

DSC_2011.jpg

脱ぎっぱなしの靴下が、2組・・・・・


親子だなぁ~~


せめて洗濯機に入れてくれぇ~い





てなわけで。

少々疲れ気味のカト。




本日は以上で~す



カト




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~
人と人とのつながりを感じるブログでしたな~

今のご時世なかなか無いですな~~


靴下♪
マシューとパームは寝ながら脱ぐようだ。。。

パームはベットの下
マシューはベットの上。。。

変な遺伝子だね~~。

こばさま

分かります!

そこまで似る?ってとこまで似ますよね~

顔もそっくりなんだから、ちょっとぐらいママの要素受け継いでくれよ~(>_<)って感じです(笑)

プロフィール

かとchan

Author:かとchan

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かとやぎカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
